人気の希少車 外観はかなりくたびれていますが、機関はまだまだ元気です。 主に買い物とプチツーリングに使用しています。 大切に乗っていただける方にお譲りします。 走行距離55,000Km、メインキー×2(純正キーは折れて使用不可) 契約後廃車登録いたします。 近県ならば、10Km×400円でお届けいたします。 【マシンの状態】 エンジンはセルで一発始動できます。 走る、止まる、曲がるの走行性に不具合はございません。 電装系も正常に機能しております。 ノーマルっぽいですが、汎用パーツを多数使用しています。 外観はかなりくたびれています。キズ、サビ、タンクのへこみ(修復済)、随所に再塗装、チョークレバー破損(ワイヤーにて修復)、スクリーンひび等あります。 直近では、エンジンオイル交換、プラグ交換、バッテリー交換、キャブレター清掃など、メンテナンスをしながら大切に使用してきました。(雨天未走行、千葉県市原市のガレージ内保管) 【個人的感想】 安全運転が心情の私のインプレッションです。 速度は100Kmまでしか出したことがありませんが、振動が少なく、高速走行は快適です。 加速は、10000回転までしか回したことがありませんが、6000回転からロケットと化し、一般道ではそれ以上回す勇気がありませんでした。 250マルチは「高回転が楽しい」といいますが、私は低回転が好みです。低回転時の「ヒュルヒュル」というエンジン音は、4気筒最大の魅力だと思っています。 最もお気に入りの箇所は、「カタナ」ブランドのスタイルで、走行中ショーウインドウに映る愛車をつい眺めてしまいます。さらに知名度が高いせいか、よく声をかけられるので「所有感」がハンパないです。 走行中はまさに「今カタナを操っているんだ!」という高揚感に満たされ、早くもないのにコーナリングでつい「カメ!!」と叫んでしまいます。 先日赤信号の交差点で、横にGSX-R125が止まり視線が合いました。「なんだ、やる気なのか。こっちはカタナだぜ!」と思い、青の瞬間バトルスタート!・・・出足であっさり置いて行かれました。そうなんです。マシンは切れ味鋭い名刀でも、残念ながらライダーが木刀だったんです。
スズキ GSX250S カタナ 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。