【PRポイント】 \江戸時代から続く老舗果物店パーラーホール/ ▽マネージャー不在時の責任者業務をお任せ! ▽次期副マネージャー候補で経験を積める職場です◎ ▽紹介予定派遣で「正社員」を目指せる♪ ▽日本橋の景色を一望♪落ち着いたオシャレな空間 【仕事内容】 パーラーレストランでのホールスタッフ(副責任者) マネージャー不在時の責任者業務 ・日々のオペレーション ・他部署からのリクエスト対応 ・人材育成、管理 ・イベント企画立案、社内プレゼン ・売上管理、報告 ・数値目標の策定、施策 ◆江戸時代から続く高級果物販売店 次期副マネージャー候補のポジションです パフォーマンス次第では直雇用の可能性あり! 【給与】 時給2000~2200円 ◎時給は経験・スキルにより応相談 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 三越前駅より 徒歩1分(銀座線・半蔵門線) ※直雇用後は転勤の可能性あり(23区内) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~最長6ヶ月間の就業後、正社員へ転換 【勤務時間】 [早番]10:00~19:00 [遅番]11:00~20:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月25時間程度 【勤務日】 土日含む週5日勤務 ◎月次シフト制 ◎希望休提出OK! 【応募資格】 ■飲食ホールまたはホテル等での接客経験がある方 マネジメント業務経験がある方 <大歓迎♪> ・経験を活かして働きたい方 ・スキルUPしたい方 <こんな方も♪> ・直雇用も視野に入れたい方 ・フルーツが好きな方 【服装】 制服支給あり \WEB登録OK/ *** 紹介予定派遣 *** 雇用形態:正社員 派遣期間:最長6ヶ月間 月給:33万4001~38万2001円(固定残業40h分含む) ※経験・スキルにより応相談 賞与:年2回(前年度実績計2ヵ月分) 昇給:あり(前年度実績1000~5000円/月) 年間休日数:110日 交通費実費支給(上限なし) 退職金制度あり 産休・育休取得実績あり 待遇・福利厚生 ◆週休二日制 ◆年間休日数:110日 ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度あり ********************** 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 高級フルーツやゼリー・お菓子の販売会社 ≪配属先部署について≫ 店舗併設パーラーレストラン 店舗スタッフ:17名(パート9名) 落ち着いた雰囲気のオシャレな空間 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0551 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133998 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<目指せ正社員>収入UPも♪レストランホール副責... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。