【PRポイント】\毎年人気のレアなおしごと!/公園内での接客・レジstaff大募集♪◇アクセス抜群!通勤しやすいのが1番♪◇当社スタッフさんに大人気のおしごと!【仕事内容】公園内売店での接客・レジstaff◆公園内売店での接客・レジ◆商品陳列 などをおまかせ!※外売り・自販機補充・開店閉店準備などをお願いさせていただく場合がございます!【給与】時給1365円■交通費規定支給【勤務地】原宿駅より 徒歩3分(山手線)代々木公園駅(千代田線)徒歩3分からも通勤可能【勤務期間】4/1~30まで!(期間限定)※5月以降の延長の可能性あり!【勤務日】4/9・13・16・19・20・21・23・26・27・30◆上記期間中、5日以上ご勤務いただける方※連続勤務出来る方歓迎【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩:60分 【応募資格】★なにかしらの接客経験がある方!※ジャンル・年数不問!※レジ経験がある方、大歓迎♪短期派遣禁止の例外対象者※次のいずれかに該当する方:副業かつ生業収入500万円以上/主たる生計者以外かつ世帯収入500万円以上/60才以上/昼間学生\来社不要!WEB登録実施中♪/◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【待遇・福利厚生】休憩スペースあり!【備考】<就業先について>公益財団法人<配属先部署について>代々木公園優しく教えてくれるから安心♪アットホームで働きやすい環境!当社スタッフさんに人気のお仕事です◎※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-8821 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126348(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。