\三軒茶屋周辺にお住まいの方大募集/ 2026年2月頃、三軒茶屋で新規オープン予定のホテル清掃! ***募集要項*** 当社は、副業・資産運用をテーマに、これまで累計4,500名以上をサポートしてきた 『副業アカデミー』というスクールを運営しています。 この度、新たな取り組みとして、2026年2月頃に三軒茶屋エリアでホテル運営を開始いたします。 そこで今回は、ホテルの開業準備から運営までを支える【清掃スタッフ】を募集します✨ 客室・共用部の清掃に加え、能力に応じてマニュアル作成やシフト管理などにも携わっていただく、責任とやりがいのあるポジションです^^ 「ただの清掃」ではなく、「お客様の滞在体験を支える」重要な役割。 清掃経験を活かして、チームでホテルの品質を一緒につくり上げてくださる方をお待ちしています! ★特に、勤務地(東京都世田谷区太子堂)周辺にお住まいの方は優先して選考いたします! 【業務内容(報酬に含む)】 - 客室・共用部の清掃業務(ベッドメイク、バス・トイレ清掃など) - 備品補充・在庫管理(必要に応じて備品・消耗品発注) - リネンサプライと管理(在庫確認・補充ルール・業者連携) - ごみ回収・分別ルールの整備と実施(地域ルールに準拠) - 備品の軽微な補修・修繕対応(破損箇所の確認・簡易修理・業者連携など) - 清掃完了報告、月次巡回・改善レポート 【別途支払い業務(発生時に追加精算)】 - 清掃マニュアルの作成(清掃チェックリスト・リネン交換ルール・セッティング指示書等)+50,000円/初回 - 清掃担当者(2~3名程度)のシフト作成・管理 +3,000円/月 【その他業務】 ★以下の業務は対応可能か、面談時にご相談させてください ①電話での一次対応 ②現地駆け付け対応 ※勤務地(東京都世田谷区太子堂 5-20-3)まで、車で10分以内で到着できるエリアにお住まいの方のみ 【歓迎スキル・経験】 - ホテルや宿泊施設での清掃経験 - 清掃マニュアルの作成やスタッフ指導の経験 - チームでの業務経験、またはリーダー経験 - 清掃業務における丁寧さ・スピード・責任感をお持ちの方 【求める人物像】 - 清掃業務に誇りを持ち、丁寧に取り組める方 - チームワークを大切にし、協力して業務を進められる方 - 開業準備から関わり、主体的に動ける方 - マニュアル作成やシフト管理などにも前向きに取り組める方 【アピールポイント】 ✅ホテル開業準備から関われる貴重な機会 ✅マニュアル作成やシフト管理など、裁量ある業務に挑戦できる ✅業務委託契約で柔軟な働き方が可能 ✅チームで協力しながら働ける環境 【勤務開始時期】 2026年1月頃〜(開業準備期間) ※ホテル開業は2026年2月頃予定 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 【応募について】 応募時に以下の2点をお知らせください。 ①清掃業務、マニュアル作成やチーム管理(あれば)のご経験 ※具体的な内容や成果を記載してください ② お住まい・希望稼働日数や時間帯 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ホテル清掃スタッフ(週2、3日~) 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。