【PRポイント】\オシャレ自由♪こつこつ注文データ入力/◆大手印刷会社グループで安定の長期就業◎◆しっかり1週間研修があるので未経験でも安心◆電話は少なめでモクモク入力がメイン!◆土日いずれか出れればOK^^◆当社スタッフさんも同業務で活躍中♪【仕事内容】健康食品・サプリの注文データ入力◎センターに届く(ハガキ・FAX)注文データの入力をお願いします♪▽注文内容の入力▽クレジットカード情報の入力など*未記入や文字がつぶれていたり等不明点があった場合のみお客様へお電話をすることがあります◆研修について◆開始日~平日7日間を予定9:50~18:15(休憩60分)【給与】時給1300円★研修時も時給同額です*交通費支給(規定あり)週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)◆無料シャトルバスあり(朝5分おき、夕方10分おき)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】即日~長期※初回31日契約、以降3ヵ月更新【勤務時間】8:50~17:50■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:17:50~18:00までの10分間の固定残業あり【勤務日】土日含む週5日勤務◎土日いずれか出れればOK!【応募資格】■未経験OK! タイピングできればOK♪<大歓迎>・オフィスワーク業務経験を活かしたい方・長期で安定してお仕事したい方<こんな方も♪>・もくもく事務が好きな方【服装】私服OK!◎髪型髪色・ネイル自由! 【OAスキル】Excel、Word基本操作【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社・コンタクトセンター運営受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託など≪配属先部署について≫当社スタッフさんも活躍中!社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)休憩室完備インフルエンザ予防接種補助あり(費用会社負担・扶養家族補助)【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0531_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133973(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。