【PRポイント】 \オシャレなオフィス♪部内アシスタント募集/ 〇不動産資産の運用コンサルティング会社 ●リフレッシュルームにはコーヒーメーカー等あり 〇事務デビューOK!PC作業や電話応対の経験が少しでもあれば歓迎! ●残業なしでサクッと定時終了♪ 【仕事内容】 \コンサル会社で部内アシスタント/ ・契約書などのデータ入力(フォーマットあり) ・書類整理、ファイリング ・営業さんへの各種連絡(メール等) ・電話応対 ・来客の一時対応 サポート業務をお願いします◎ 部内みんなで協力しあいながら進めます♪ 明るい雰囲気のオフィスでのお仕事です 【給与】 時給1750円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩3分(JR各線、東京メトロ各線、東急線各線、京王井の頭線)/ ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎更新 【勤務日】 土日含む週5日勤務 水曜・日曜休みの週5日(祝日は出勤) 【勤務時間】 8:50~18:00 ■実働:8時間 ■休憩70分 ■残業:なし 【応募資格】 ■未経験OK! ※PCでの事務作業や電話応対経験があればOK 【OAスキル】 Excel・Word 基本操作 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 <就業先について> 不動産資産運用のコンサルティング会社 <配属先部署について> 年齢層:20~30代後半の方が多く在籍 オシャレなリフレッシュルームあり♪ コーヒーメーカー・ウォーターサーバーあり ◆敷地内禁煙(喫煙場所有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります) ※すでにご登録済みの方は、スタッフィングセンター(年中無休)にTELにてお問合せください。 【登録スタッフ限定!ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引】 当社登録スタッフの方なら、どなたでも1100円で上映作品をお楽しみいただけます!同伴者1名までOK! 対象映画館は当社HPをご覧下さい。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0158_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120638 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪渋谷駅近≫事務デビューOK!コンサル会社で部内... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。