【PRポイント】\即日スタート/▼△部内アシスタント事務△▼→カンタン!部内アシスタント事務!PC入力できればOKです◎*月~金の平日のみ!*17:00定時で残業も月5時間と少なめ!【仕事内容】カンタン部内アシスタント事務【一般事務】車の部品などをオークションに出品している部署でのアシスタント事務です●データ入力●メール対応●資料作成サポート●その他庶務【給与】時給1450~1500円*交通費支給(規定あり)*時給額はスキルに応じて相談となります。※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】飯田橋駅より 徒歩6分(総武線)【勤務期間】即日~3月末まで※延長の可能性あり(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~17:00■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方【OAスキル】PC入力できればOK!\WEB登録OK/【備考】<就業先について>海外支援サービス、ロードアシスタンス・ネットワークなどのサービスを展開している各種カスタマーサービスの企画・開発・運営を行っている企業<配属先部署について>営業推進部部署人数/10名男女比/7:3平均年齢/30代*派遣の方が多数活躍されている職場です!・休憩室・ロッカー完備◆オフィス内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4750 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120554(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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