ビルやマンションの総合管理会社として、清掃から設備管理まで行っている当社。 チャレンジ精神と絶え間ない革新で、建物、人、環境に優しい業務を遂行し、お客様に愛される企業を目指しています! <<今回の募集は本社第二業務部のパート事務スタッフ>> 明るく電話対応でき基本PCスキルがあればどなたでも活躍出来ます! 仕事内容 <具体的には・・・> ・給与計算 ・請求書管理 ・電話対応 ・その他付帯業務 など 慣れるまでは先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください◎ <こんな方におすすめです!> ・未経験OKの仕事をお探しの方 ・自宅の近くで働きたい方 ・扶養内で働きたい方 ・すきま時間で働きたい方 ・経験を活かして働きたい方 ・長く安定して働ける仕事をお探しの方 など ご興味のある方は、ご質問・お問い合わせもお気軽にください! <勤務時間> 9:00~15:00 休息60分 木・金曜日必須の週4日勤務 木・金曜日以外の勤務日は、9:00~14:30勤務が1日あります。 *週/19.5h時間になります。 <休日休暇> ・土 日 祝日 その他 ・年末年始(12/30~1/3) <必須> ・高卒以上 ・PCスキル/Excel Word <待遇・福利厚生> ・労災 ・交通費規定支給 <受動喫煙対応> ・受動喫煙対策あり(屋内禁煙) <選考方法・結果通知> ・面接一回→面接選考結果通知 ご興味のある方はぜひお気軽にご応募ください! ご質問・お問い合わせもお気軽にお電話ください。 アポロビルサービス(株) 第二業務部 担当 石高
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