◆ ◆基本的なPCスキル&事務経験あればOK◆30代~40代活躍中 ◆ 「コツコツ進めることが好き」 「サポートをすることが向いている」 「PC操作がちょっと得意だ」 そんな方にぴったりのお仕事です! 渋谷駅にあるオフィスにて レンタル/リースPC関連の受発注や請求支払い 在庫管理などの事務業務をお任せいたします。 ◆具体的には? ・レンタル/リースPC関連の受発注業務 ・レンタル/リースPC関連の契約管理業務 ・レンタル/リースPC関連の在庫管理業務 ・請求/支払い業務 ◆配属部署 ・情報システム部 ◆社内ツールについて◆ slack・ZOOMを使用します。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇一般事務 : 時給1,400円〜 各種手当あり 昇給あり ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2738554
ランチでビュッフェ!?PC関連の事務スタッフ《3... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。