【弊社について】2008年に外資系金融出身者によって設立された会社です。不動産販売・管理・別荘販売・リゾート開発を含む、不動産事業を主に展開しています。【募集の背景】事業拡大に伴う増員【業務内容】総務、法務、庶務、会計、経理、労務、人事、監査、システムなどの事務全般や事務をとりまとめる管理事務となりますが、自ら手を動かすこともできるプレイイングマネージャーを想定しています。イメージとしては事務系総合職です。業務フローの構築、システムの導入、ベンダーコントロール、補助金申請、監査、新規事業立ち上げ、DX推進など適性や御希望に沿って相談しつつお任せしていきます。【業務例】・新規事業の業務フローの構築・勤怠システムの導入・salesforth、Kintoneでの社内ツールの作成・補助金等の申請・社内監査・契約書の作成、チェック、原本管理・決算書の作成【職場の雰囲気】20代~40代が活躍する活気ある職場です。もちろんベテランの方も歓迎です!少数精鋭で、不明点や疑問点を聞きやすい環境です。【求めるスキル・人材】年齢・学歴・職歴不問マイクロソフト、グーグルのオフィスソフトが使用できる方【勤務時間・曜日】週二日~平日9:30~18:30 ※基本的に残業はありません休暇・休日:シフト制【勤務地】東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F東京メトロ丸の内線「西新宿駅」直結のオフィスビル新宿駅からも徒歩8分!【待遇・福利厚生】・時給1,500円~・正社員登用あり・試用期間あり・交通費全額支給・社会保険(ご相談)・ランチ補助(希望制)
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