京王新線初台駅より徒歩5分のオフィスにて経理補助スタッフの募集となります。 【勤務内容】 主な作業は書類のファイリングや簡単なPC作業となります。PC作業につきましては会計ソフトへの入力作業、Excelでの簡単な表作成です。(※関数の使用など複雑な作業は一切ございません)作業自体はマニュアル化されており一からご説明致します。一定の作業となりますのですぐ慣れていただけるかと存じます。社員によるサポートも万全ですのでご安心ください。 【勤務時間】 勤務時間が9:30~15:30といった家事や育児との両立が可能な勤労体形を目指した設計となりますので、主婦・主夫の方が中心に就業されておられます。中長期間お仕事から遠ざかっており復職をご検討されている方も歓迎致します。週3日程度の勤務となりますのでダブルワークの方も大歓迎です。細かな時間につきましては応相談。 【時給】 1,450円~ ※2週間の試用・研修期間を経て本採用となります。期間内も同額です。 数字を取り扱う業務となりますので、経理や財務、会計事務所などでのご勤務経験がある方、簿記などの資格をお持ちの方を優先して採用させていただきます。女性が多い職場となります。髪型や髪色、ピアス、ネイルも自由です。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。 《※当求人は株式会社ブレインズ提供となります。》
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,450円 交通費全額支給、有給休暇あり、寸志あり。 |
地域 | |
勤務地 | 東京都渋谷区初台 |
交通 | 京王新線初台駅より徒歩5分、小田急線参宮橋駅より徒歩7分、新宿駅・代々木駅からも徒歩15分程。 |
勤務時間 | 9:30~15:30 平日月曜日から金曜日より週3日程度 |
社名/店名 | RY planning |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【時給1,450円~】平日のみ週3日程度、設備建... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。