初めまして!沢山ある求人の中から弊社の求人をご覧くださり誠にありがとうございます!弊社は人材派遣センターです!ただいまコロナの影響で在宅ワークをお探しの人や、副業をしたいなという方にお仕事を紹介させてもらってます!『職種』一般事務『お仕事内容』・顧客様の管理・お問い合わせ対応「主に携帯でのメール対応」・リスト管理、書類整理・携帯での入力作業※お仕事は完全在宅ワークのお仕事です!・マニュアルも完備してます!※未経験でも、丁寧にサポートします『勤務時間』週1日以上/24時間ある内で好きなお時間に1日最低でも3時間は作業してもらえるとありがたいです!『給与』時給換算1700円〜※作業内容を見てやる気のある人にはすぐ時給アップも可!やればやるだけ稼げれます!『応募条件』・20歳以上の方(学生不可)・しっかり連絡取れる方・真面目に取り組んでくれる方・弊社のお貸しする携帯で作業出来る方(保証金をお預かりします、初めての給料の日に給料とは別にお返しします)『別端末のアカウント共有』だと顧客情報漏洩やファイルが見れないとかあるためです上記をご納得の上応募してくださいませ。『採用までの流れ』お問い合わせ→面接日調整、会社のメールに出来れば顔付きの履歴書を送ってもらいます→電話での面接(面接をしても不合格の場合もある)→採用の流れです
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。