【PRポイント】 ≪時短OK!官公庁関連のオフィスワーク◇未経験OK≫ 一日3~7時間勤務、週3~5日勤務から選べます。 事務や窓口未経験でも大丈夫! みんなでスタートできるから安心◎ 学生、主婦(夫)、ミドル・シニア世代など幅広い年代が活躍できる環境です。 【仕事内容】 ≪マイナンバーカードに関する窓口対応≫ ・カード交付請求窓口の受付対応(本人確認、書類の確認) ・交付前の準備(書類確認やコピー、カードの準備) ・フロアの案内や整理 【給与】 【時間1】1250円 【時間2】1200円 *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 中野駅より 徒歩3分(JR線・東西線) 【勤務期間】 即日~7/31 ※9/30まで延長の可能性あり 【勤務日】 月~金+第1・第2日曜 週2、3日~週5日 ※応相談 【勤務時間】 【時間1】 9:00~17:00(休憩60分) 【時間2】 11:30~14:30(休憩なし) ■実働:3~7時間 ■休憩0~60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ◎歓迎スキル◎ ・丁寧な接客や事務処理ができる方 ・窓口、受付の経験がある方 ・マイナンバー交付業務の経験がある方 【OAスキル】 PCに入力ができる方 ■服装:オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 中野区の官公庁 <配属先部署について> 部署人数:10名程度。ミドル・シニア世代が活躍中。 ◆完全禁煙 ※当社請負のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110645 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№B1GA-0076」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
【25名募集】扶養内◇時間やシフトいろいろ♪中野... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。