【仕事内容】関連会社の事務全般 ・理事会関連、事前準備出欠確認等 (毎月1回火曜日17時~18時30分にて理事会開催) ・メール対応・電話対応・定款変更等 ・販売価格との統制調査 ・契約書対応 ・入金管理・発注処理 ・商品発送 ・アフェリエイト管理・請求書発行 ・出荷指示 ・その他【アピールポイント】当社は今年で35年続く化粧品開発・製造販売メーカーです。当社ブランド「ミューフル」は、肌への想いから天然素材を重視した「スキンケアジェルシリーズ」で美肌づくりに取り組んでいます。肌にやさしく、肌本来の力で自ら美しさを目指せる化粧品づくりに尽力しています。 https://myufull.co.jp/共に成長できる方、成長を実感しながら働きたい方を募集しております【求める人材】Excelの操作が好きな方歓迎【勤務時間・曜日】勤務時間:9:00〜18:00の間で6時間程度(休憩60分)勤務日数:週3日程度例)9:00〜16:00 月・水・金 など(毎月1回火曜日17時~18時30分にて理事会開催のため、開催日は18時30分までの勤務となります)【休暇・休日】完全週休2日制(土、日、祝休み)【勤務地】本社)東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F※渋谷駅から徒歩5分尚、協会関連業務の理事会開催日下記住所となります〒 107-0062 東京都港区南青山5-1-2※表参道駅から徒歩3分(本社より徒歩7分)【アクセス】本社)〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F※渋谷駅から徒歩5分協会)〒 107-0062 東京都港区南青山5-1-2※表参道駅から徒歩3分【福利厚生】交通費支給(2万円/月)
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