不動産大家業歴11年のサラリーマン大家さんが 不動産に関するソリューションを これまで構築し提供して参りました。 今後はインターネット、コンサル塾を軸に 不動産事業を展開するため、 大家業の代行の事務のスタッフを募集いたします(^^) 【お仕事内容】 ◆戸建て、アパートの ①家賃等入金管理業務 →管理会社から送られてくる 入金明細等をまとめる作業 ②賃貸物件の客付け等 ③入居者契約書データ等の保管 ④その他会社運営に関わる雑用等 ※基本的にある程度マニュアルを用意してあるので 取り組みはしやすいかと思います。 ★☆★ここがポイント★☆★ お子様への理解があるため、 勤務時間は自由! お子様の急な体調不良にも、 融通が利きます♪ 多くの案件があるので、希望に合わせて 仕事量を決めることができ、 安定した収入が得られます! 【募集条件】 ◆必須スキル 不動産管理の業務経験がある方 (事務経験でも営業経験でも、どちらか一方でOK) ┗不動産賃貸業での管理業務経験が1年以上ある ┗売買仲介の業務経験が1年以上ある方 ┗賃貸募集図面に記載のある内容を大体理解 できる方 1人で電話を行える環境のある方 エクセル、ワード、メールができる方 ビジネスメール(お客様対応)の経験がある方 ◆応募条件 :東京都荒川区に通勤できる方 ◆募集人数 :2人程度 ◆契約形態 :業務委託 ◆給与・報酬:20時間まで900円/時間からスタート。 その後、1000円/時間へ。 あとは能力に応じて最大2000円/時間 (能力によって昇給有) ※最初は時給換算で、後々は月給にしようかと思っております。最低月で50,000円から。柔軟に対応しようと思いますので、まずはご連絡頂けたら嬉しく思います。 ◆勤務曜日 :[通勤]週1日&[テレワーク]週3~4日 ※出勤曜日は業務進捗により都度相談の上、 決めていきます。 ◆勤務時間 :基本的に自由です。 勤務可能な時間量により、 業務量を調整していきます。 (10~18時の日中の時間にも対応できる方 はより歓迎します♪) ◆勤務開始日:即日 ◆選考方法 :書類選考⇒面接⇒採用 ◆選考期間 :3日間~1週間 ◆その他 :報告・連絡・相談ができる人を歓迎します。 子供がいると思いますので、納期は2の次でも 良いとこちらは考えております。 (保育代の支給はありません) 交通費支給あり 電話代支給可能 ◆連絡先 :【090-4206-4671】まで (24時間いつでもかけてください)
【通勤&テレワーク】【子育主婦大歓迎♪】不動産事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。