ご覧いただきありがとうございます。 現在、当社(南麻布オフィス)では電話サポート業務を中心とした事務スタッフ(外注)を募集しています。 お客様へのご案内や問い合わせ対応など、電話対応・架電業務の経験をお持ちの方を歓迎いたします。 事業拡大に伴う増員募集となりますので、長期的にお手伝いいただける方、責任感を持って対応していただける方を求めています。 ■ 勤務地 東京都港区南麻布(最寄り駅:白金高輪、麻布十番) ※在宅もしくは、出社での勤務となります。 ※現在オフィス準備中の為、出社の方も在宅でのスタートとなります。 ■ 業務内容 • 電話でのご案内業務(マニュアル・トークスクリプト完備) • 電話の発信・受信対応(セミナー案内やフォローコールなど) • PCでの簡単なデータ入力・管理 • 配信ツールの操作補助(LINE配信やメール配信など) • 書類整理やその他付随する事務作業 ■ 勤務条件 • 日中の業務可能者募集中! • 平日週3日以上勤務できる方(シフト制、時間は応相談) • 基本的なPC操作(Excel・Googleスプレッドシートなど)ができる方 • 電話応対・架電業務の経験がある方歓迎(業種問わず) • チームでのコミュニケーションが取れる方 • 長期で継続的に関われる方優遇 ■ 報酬 時給:1,163〜2,000円程度(能力・経験に応じて応相談) ※交通費支給(上限あり) ※月末締め・翌月末払い ■ 応募方法 以下の情報を明記のうえ、ご応募ください。 1. お名前 2. 年齢 3. 直近の職歴(電話対応・架電経験の有無・内容) 4. PCスキル(Excel・チャット・クラウドツールなど) 5. ご希望の勤務日数・時間帯 ※必要情報がない場合や定型文のみのご応募はご返信いたしかねます。 面接は対面またはZoomで実施予定です。 西麻布の落ち着いたオフィスで、あなたの電話対応スキル・架電経験を活かして働きませんか? ご応募を心よりお待ちしております!
【在宅可:高時給も目指せる!】電話サポート経験... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。