【PRポイント】 \当社だけの独占求人/ スニーカー、ネイル、ヘアカラーok.* ▽電話対応はあっても社内だけ ▽大手グループ会社で長期安定 ▽月額28万円~しっかり稼げる↑ ▽Excelの基本操作ができればok ▽来社不要*WEB登録受付中 ▽週払いok(規定有) ▽20~40代女性活躍中 【仕事内容】 売上データチェック・入力の事務 細かいコツコツ作業メイン^^ 具体的には… ■Excelや目視でのデータチェック、突合 ■専用システムへのデータ入力 \ トクベツな知識は要りません / *商品の販売金額(売上)・ 原材料を仕入れた金額(仕入)が あっているか確認していただきます.* *基本的にはコツモク系ですが、 状況により不備確認等で 関係者とのやり取りは発生します。 *OJTで業務手順を教えていただけます 【給与】 時給1800円 ■時給はスキル等によりご相談となります ■研修時同時給 ■交通費一部支給 ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【月額例】 288,000円~ 時給1800円×8h×20営業日の場合 【勤務地】 新橋駅より 徒歩8分(山手線) ■汐留駅 徒歩3分 (大江戸線/ゆりかもめ) ■大門駅 徒歩10分 (都営浅草線/都営大江戸線) ■内幸町駅 徒歩15分 (都営三田線) ■東銀座駅 徒歩15分 (東京メトロ日比谷線/都営浅草線) 【勤務期間】 6/9頃~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ■開始日は6/9(月)~6/18(水)あたりで調整 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10~15時間程度 【勤務日】 月~金の週5日 土日祝休み、5/1メイデー休み、6/4創立記念日休み <あんしん*OJTあり> 簡単な座学の後、 OJTで業務を進めていきます。 基本的な経理用語に触れるので、 少しずつ覚えてきましょう.* 【応募資格】 ▼未経験ok! ▼業務でExcelを使ったことがある方 【以下、活かせる経験】 ◎簿記を勉強したことがある方 ◎商業系の学校に通っていた方 【OAスキル】 ●Excel:基本操作になれていればOK! (入力・表作成・sum関数) *Vlookup関数を覚えたい方は歓迎^^ 【服装】 オフィスカジュアル *スニーカーok! *ネイルok、ヘアカラーok! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手印刷グループ*アウトソーシング事業などを手掛ける企業 アウトソーシング事業など、トータルソリューションの提供 ≪配属先部署について≫ 財務チーム ◆全体:80名(男性:10名、女性:70名、内派遣35名) ∟配属チームは4名想定 ◆年齢層:20~40代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフの方活躍中! \WEB登録OK/ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0446_1 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0446_1 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 ■時給はスキル等によりご相談となります■研修時同時給 |
地域 | |
勤務地 | 港区 |
交通 | 新橋駅徒歩8分(山手線)/汐留駅徒歩3分(大江戸線/ゆりかもめ)/大門駅徒歩10分(浅草線/都営大江戸線)/内幸町駅徒歩15分(都営三田線)/東銀座駅徒歩15分(東京メトロ日比谷線/都営浅草線) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<新チーム>あと2名★電話少★こつこつチェック&... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。