【仕事内容】 Excelを活用し、データの集計・リストの作成や修正、電話の取次ぎ対応や、メールでの問い合わせ対応等をお願い致します。 その他庶務、一般事務業務を行っていただきます。 パソコンのスキルは基礎的なものでOK!当社はパソコンスクールも経営しておりパソコンスキルが不安な方は、就業開始前に弊社で研修を致します。 尚、就業後も仕事の事は先輩社員が丁寧に教えてくれるのでフォロー致します! 【応募要件】 ・基本的なパソコンタイピングができる方 ・社員さんと仕事のお話をするにあたり、コミュニケーションが取れる方 【出来れば、あって欲しいスキル】 ・指示に従いお仕事をして頂くのが前提ですが、積極的に動ける方 【派遣先の環境】 派遣先は一部上場企業のきれいなオフィスです。 当社の社員が既に就業しており、業務は丁寧に教えてもらえる環境ですので未経験でも安心して就業スタートできます。 渋谷駅から30秒の好立地のため、近くの商業ビルでランチをとったり楽しく仕事を続けられる環境です。 【派遣元情報】 株式会社エニーワーク 代表取締役 吉田 証一 本社所在地:東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹3F 設立年月:2015年7月 電話番号:03-5155-2215 ホームページ http://anywork.jp/anywork2/ 【求人応募先】 https://jp.stanby.com/ats/anywork/jobs/0000019 ご興味がある方は上記URLよりご応募お待ちしております。
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