新しいタイプの不動産会社です。お客様は全て当社が運営する福利厚生サービスを導入している企業の従業員様になります。 上記のお客様を対応する営業マンのフォローをして頂くお仕事になります。 【仕事内容】 営業マンのフォローになりますので、不動産専用のサイトから、ご希望条件に合う物件の抽出のお手伝いや台帳の作成、郵送手配、ちょっとした入力作業、契約書の確認など。未経験の方でも問題ございません。ゼロから教えます。スキルアップにより昇給も可能です。店舗はオシャレな代官山。自由な社風で私服でOK。 事業拡大に伴い1~2名の採用となります。 【仕事とプライベートの充実】 当社、代表は保育園のお迎えがある為、18時には帰宅します。 誕生日休暇。お盆やお正月は10日の長期休暇。また、急遽来週実家からお母さんが来るので 仲間とスケジュール調整して3連休取ったりと。 弊社は、仕事だけではなくプライベートの充実も重要と考えております。 様々な働き方を支えたいと思ってます。 スタッフ全員が仕事もプライベートも充実してもらい毎日素敵な笑顔で過ごしてほしいと 心から思っております。 求める人材: 電話応対はして頂きますので最低限度の電話応対の出来る方 学歴問わず。未経験者歓迎。明るく素直な方。仕事に真摯に向き合える方。PCの基本作業(エクセル、ワードなど) 勤務時間・曜日: 最低3日以上働ける方。 10:00~17:00 残業はありません。 上記が難しい方は別途ご相談ください。 様々な働き方をサポートしたいと思っております。 交通アクセス: 東京東横線 代官山駅から徒歩3分 JR・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩8分 待遇・福利厚生: 交通費支給、転居支援制度あり、住宅購入支援制度あり 正社員雇用制度あり
☆【急募】☆【一日3h~簡単な入力作業や検索作業... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。