【仕事内容】 簡単なパソコン操作ができる方であれば、事務未経験でもOK 電話取次対応や、メールでの連絡対応、Excelを使用した資料作成、 ファイリングなどのお仕事がメインになります。 ビジネス経験がない方でも事前にパソコンの研修とマナー研修を行いますので 安心してお仕事を始められます。 ※派遣でのお仕事になります 【求める人材】 ◆未経験者歓迎 ◆高卒以上 ◆通勤可能な方 ◆コミュニケーションが問題なく取れる方 【勤務時間・曜日】 平日(月~金)9:00~17:30 残業はほとんどなしで定時で帰れます。 【交通アクセス】 JR渋谷駅より徒歩1分の好アクセス。 勤務先は大手上場企業になります。 【待遇・福利厚生】 ◆社会保険(雇用保険・健康保険・厚生年金)完備 ※入社月より加入となります。 ◆有休休暇 ◆慶弔休暇 【選考の流れ】 ◆STEP 1 まずはお仕事を始める前に就業に関しての希望をお聞かせください。 来社いただき1時間ほど今までのご経験、スキル面や今後の展望など ヒアリングさせて頂き、お仕事のご紹介を致します。 ◆STEP 2 お仕事のご紹介 ヒアリングをもとにより希望に合った仕事がないか弊社内でマッチングをおこない ご提案させて頂きます。 ◆STEP 3 ご希望のお仕事がございましたら、クライアント様にご経歴をご紹介いたします。 ◆STEP 4 お仕事の入場日が確定いたしましたら、弊社にて入社手続き、入社時研修を行います。 ◆STEP 5 お仕事の開始となります。 【採用担当者より】 派遣社員からのスタートですが、スキル・能力により弊社で正社員雇用または クライアント先での直接雇用となった方もいらっしゃいます。 オフィスワーク未経験者の方は実務経験を積んでスキルアップするチャンスです。 派遣元:株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
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