ご閲覧いただきありがとうございます。弊社はAirbnb等を利用したゲストハウスの清掃代行事業を行っております。企業成長に伴い、在宅勤務可のオペレーションスタッフを募集しています。◎仕事内容・LINEでの顧客&弊社清掃スタッフ対応・受注管理(朝・夕)◎勤務時間・土日祝 9:00~ *開始、質問、完了報告があった場合対応お願いします。 (受注管理除く)◎勤務スタイル・在宅 (スマートフォン、PCをお持ちの方は場所を問わず働けます)◎採用条件・責任感があり、細かい点によく気が付く方・11-15時にタイムリーな対応ができる方・LINE IDがあり、ネット環境が整っている方・物件清掃も兼務できる方・月1回のミーティングに参加できる方・都内在住◎必須スキル・Office系ソフト◎給与・\20,000・別途、清掃も兼務された場合の清掃フィーご興味をお垂れた方は、下記を明記の上ご応募ください。・ご氏名・性別・年齢・居住地・オペレーション経験の有無 (業種問わず)なお、返信は社会人としてのマナーを持ち合わせている方のみに限らせていただきます。よろしくお願いします!
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