【PRポイント】\羽田空港内でのお仕事/◎駅から直結だから通勤も安心♪◎慣れて来たら週1~2回の在宅勤務も可能です♪【仕事内容】空港の運営会社での法務サポート\施設管理・物品販売・飲食事業などを行う企業!/■契約書・覚書書の監修、内容チェック、整理■電話対応(コンプライアンス窓口の受付・対応含む)■支払い・請求業務その他サポート業務もお任せします!★同じ業務を行っている方からのレクチャーあり!安心して働ける環境です!【給与】時給1800円交通費規定支給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】 羽田空港第1.2ターミナル駅より 徒歩5分(京急線)東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」より徒歩5分でも通勤可【勤務期間】即日~長期※初回31日契約★開始日のご相談OK!【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分 【勤務日】月~金(土日祝休み)★週1~2回、在宅勤務OK!(業務に慣れてきたら)【応募資格】★法務事務のご経験が少しでもある方!(半年以上あればOK!)※民間企業や法律事務所でのご経験がある方、大歓迎♪【OAスキル】・Excel(入力、簡易関数など)・Word(入力、書式設定)\来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/【待遇・福利厚生】*食堂・休憩室完備【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫空港での施設管理・物品販売・飲食事業の運営・展開≪配属先部署について≫法務課部署人数;3名平均年齢;30代~40代*在宅勤務OK!(慣れてきたら)*17:30終業!残業ほぼなし!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-9174 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139939(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。