【PRポイント】 \残業も基本なし!開始日お気軽に相談ください!/ 大手通信会社のグループ会社のお仕事! 難しいOAスキルは不要!研修・OJTが充実◎ *京王新線「初台駅」から駅直結! *業界問わずコールセンターの経験があればOK! *業務に慣れたら週2~3日在宅もOK! *【かんたん登録】来社不要!WEB登録もご活用ください!ご応募もお待ちしております♪ #20代活躍中 #30代活躍中 #40代活躍中 #50代活躍中#週払いOK(規定有) 【仕事内容】 通信会社のお客様相談室で問合せ対応 具体的には・・・ 〇お電話での相談受付 〇関係部署への転送 〇来訪されたお客様の対応(少なめ) 〇応対履歴の入力 *研修・OJTも充実!分からないはすぐ聞けます! 【給与】 時給1700円 研修時(入社から約1ヶ月を想定)も同時給! ※交通費一部支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 初台駅より 徒歩1分(京王新線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日相談できます! 【勤務時間】 8:50~17:20 ■実働:7時間30分 ■休憩:60分 ■残業:月0~1時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) *業務に慣れたら週2~3日程度リモート勤務もOK! 【応募資格】 コールセンターで業務経験が少しでもある方! ・ご自宅にWi-Fi環境ある方 【OAスキル】 PC入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【待遇・福利厚生】 休憩室・社員食堂・コンビニが利用可能! 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ コールセンター業務に関する運営・改善支援などを行っている大手通信会社のグループ企業 コールセンター業務に関する運営や改善支援・コンサルティング、BPOサービス ≪配属先部署について≫ お客様相談室 ◆部署:約10名 ◆多い年齢層:30~40代 駅近で通勤らくらく!周辺はショッピングも飲食店も充実♪ 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2040 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2040 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\初台駅直結*週2~3日在宅/大手通信会社で問合... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。