弊社はスタートアップやベンチャー企業向けに、最適に設計・運用されるオールインワンのクラウド型バックオフィスサービス『WORK HERO』を運営しています。特にコーポレート専任担当が置けておらず、バックオフィスが煩雑化してしまっている設立早期のスタートアップのお客様には高い価値を感じていただいており、おかげさまで多くの企業様とお取り引きするまでに成長しました。【サービスサイト】 https://workhero.co.jp/products【仕事内容】クライアントのバックオフィス領域全般の支援をしていただきます。<経理・会計・記帳領域>・領収書や連携データによる月次記帳処理・発行請求書を元にした売り上げ計上・担当税理士との決算業務対応・入金確認・振込データ作成(給与、経費、受領請求書)<人事・労務・総務領域>・勤怠管理、給与計算・各種保険の手続き、更新申請・年末調整・株主総会の議事録などクライアントのバックオフィス全般の支援★WORK HEROバックオフィス オペレーターインタビュー掲載★ https://www.wantedly.com/companies/workhero/post_articles/440180~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 働き方 】・フルリモート可能、出社の必要は一切ございません(沖縄などの遠方から参画くださっている方もいらっしゃいます♪)・平日 月曜~金曜9:00-19:00の間で、ご都合にあわせて業務時間調整を想定しております屋内でPCを使った作業になります。クライアントとのやり取りは、原則Slackなどのメッセージアプリ経由、稀にGoogle Meetでのオンラインミーティングになります。【 期間 】・最短で翌週から業務開始できます・最短3ヵ月~最長1年以上【 契約金額(税抜) 】・時間当たり1000円~(税込)※上記金額については経験に応じてご相談可能です※より専門的な業務や、業務改善に携われる場合は、別途報酬のご相談が可能です【 ご応募条件 】・会計or労務業務経験が2年以上ある方 ※同等の知識がある方でも歓迎です・週20~40時間相当の稼働ができる方・平日 月曜~金曜9:00-19:00の間、一定固定してお時間取れる方・クラウド会計システム経験のある方は歓迎・会計事務所・会計法人、税理事務所・税理士法人、社労士事務所などに所属されていた方も歓迎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【 応募方法 】下記フォームよりご応募下さい!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://forms.gle/Nrz3dk3E9FZVw4UH8ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!弊社HP: https://workhero.co.jp/
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。