【PRポイント】\未経験OK・SV業務/【1/18開始!】電話ナシ!オペレーターの手上げ対応中心当社スタッフさん多数活躍中!*食堂・休憩室あり*更衣室、鍵付きロッカーあり来社不要!WEB登録もご活用ください!【仕事内容】銀行口座開設の審査チームでSV*オペレーターさんが下記業務を対応〇申込書と添付書類のチェック〇お客様情報のデータ入力〇書類の封入、送付↓↓↓*SVのお仕事○手上げ対応○社員さんへの質問対応○周知事項などの共有*数日間研修あり!しっかり教えていただけます♪【給与】時給1650円※研修時も同時給※交通費支給(当社規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】赤羽駅より 徒歩18分(埼京線/京浜東北線/湘南新宿ライン/宇都宮線/高崎線)東京メトロ南北線「志茂駅」徒歩7分でも通勤可能【勤務期間】1/18~初回契約2/29まで、以降更新予定【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)入職後、数日間研修あり【応募資格】・未経験OK!・コールセンターや審査業務等でリーダー、SSV、SV経験がある方も大歓迎♪【服装】制服着用(上下)靴はスニーカーでOK!【OAスキル】基本的なPC入力が出来ればOK!\WEB登録OK/【待遇・福利厚生】・休憩室、安価な食堂利用可能・ロッカー完備!【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫マーケティング事業、情報セキュリティ事業≪配属先部署について≫製造本部◆部署人数:100名程度・派遣スタッフ活躍中の職場!・休憩室、食堂、ロッカー完備!・お菓子や飲み物の自販機あり!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K1W-0267_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135511(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。