仕事内容:戸建・アパートの運営管理サポート業務🏠🏘 ■家賃等入金管理業務 管理会社から送られてくる入金明細等をまとめる作業 ■賃貸物件の客付等 →主にジモティを使いますが、マニュアルがあります。 ■入居者契約書データ等の保管 ■その他事務作業全般 ■事務所掃除等の雑務など ーーー余力があれば、 ■自社物件の売却の 問い合わせ対応やその資料準備 ■税理士、銀行へ提出する資料の対応書類の準備 ■その他会社運営に関わる事務作業 不動産投資クラブの運営補助等 アピールポイント: ・家庭の事情で急なお休みもokです。 ただし、報連相は必須です。 求める人材:不動産賃貸業務、管理、客付け業務の経験者歓迎 ■不動産賃貸、管理の業務経験がある方、大歓迎いたします。 -不動産賃貸管理の業務経験が1年以上ある方 -不動産仲介の業務経験が1年以上ある方 -賃貸募集図面に記載のある内容を大体理解できる方 ■1人で電話を行える環境のある方 ■エクセル、ワード、メールができる方 ■ビジネスメール(お客様対応)の経験がある方 ■自宅から私用パソコンを持ち込める方 ※宅建や簿記などの特別なスキルは全く必要ありません。 勤務時間・曜日:勤務時間は日中、10-18時 原則水曜以外の平日となります。 ※出勤は週に一回以上 働ける曜日、時間等お知らせください。 ※勤務可能な時間量により、業務量を調整していきます。 ※10〜18時の日中に勤務可能な方 ※通勤は最低1日4時間以上お願いいたします。 子育て応援! 子育て中の方、大歓迎いたします。 週3日以上勤務の方は歓迎します♪ ■休暇・休日:GW、年末年始、お盆など ・原則出社:週1日以上 パソコン持ち込める方 勤務地:荒川区町屋 アクセス: 千代田線町屋駅徒歩9分 都電荒川線町屋駅前駅徒歩9分 京成線京成町屋駅徒歩10分 ■待遇・福利厚生: ※通勤時給1400円、在宅勤務1120円から (使用期間中の通勤勤務20時間も同額支払います) ※能力に応じて 最大2,500円/時(昇給あり) ※有給制度あり その他: ●求める人物 ■コツコツ作業が得意な方 ■自分で考え積極的に働ける方 ■卑屈でなく、ポジティブな方 ■人の話をよく聞ける方 隙間時間で、主婦をしながらパートをされてる 女性が沢山いらっしゃいます☺️ 急な家庭の用事で、 休みの融通も効きやすいです⭐️ 担当石井(女性) 090 7363 9799
【通勤&在宅勤務】【子育主婦大歓迎♪】🏠不動産... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。