お客様にお電話し、人事、労務システムの資料を送付するための確認を行い、お聞きした内容のデータ入力をするお仕事です。知識がなくてもトークスクリプトを完備しており、それに合わせて案内すればOKです難しい内容がきたらリーダーがしっかりフォロー致します!ライフスタイルに応じた勤務可能!【募集要項】・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります)・勤務日数:平日週4日〜(土日祝はお休みになります)・勤務時間:1日5〜8時間(コアタイムは平日9:00~18:00)・勤務期間:1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります)・業務委託・土日祝休み・仕事内容:法人向けに人事、労務システムの新商品の資料送付案内など(詳細を下記に別途記載します)・給与:月給9〜12万円例)週4日・5時間勤務の場合:1,500円×5h×週4日×4週=12万円※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。・その他:研修あり※研修期間のお給料は月給に含まれております。【仕事内容と流れ】対象企業のリストへの電話↓担当者を呼び出し、人事、労務システムの新商品を説明↓興味を持ってもらい資料送付【応募資格】・自宅のインターネット環境が整備されている方 ・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能)※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます【必須スキル】・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方・ZOOMもしくはGooglemeetの使用経験がある方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど)※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。【歓迎スキル】・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験半年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方・営業事務経験・バックオフィス経験・営業経験【応募方法】下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。#コールセンター #電話営業 #在宅ワーク #完全在宅 #フルリモート #営業
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