在宅勤務OKの簡単な資料送付案内・データ入力(コールスタッフ) (投稿ID : 12o2j5)

更新2024年2月12日 00:09
作成2023年6月13日 18:50
閲覧数:2296
在宅勤務OKの簡単な資料送付案内・データ入力(コールスタッフ)の画像

お客様にお電話し、人事、労務システムの資料を送付するための確認を行い、お聞きした内容のデータ入力をするお仕事です。
知識がなくてもトークスクリプトを完備しており、それに合わせて案内すればOKです
難しい内容がきたらリーダーがしっかりフォロー致します!
ライフスタイルに応じた勤務可能!

【募集要項】
・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります)
・勤務日数:平日週4日〜(土日祝はお休みになります)
・勤務時間:1日5〜8時間(コアタイムは平日9:00~18:00)
・勤務期間:1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります)
・業務委託
・土日祝休み
・仕事内容:法人向けに人事、労務システムの新商品の資料送付案内など(詳細を下記に別途記載します)
・給与:月給9〜12万円
例)週4日・5時間勤務の場合:1,500円×5h×週4日×4週=12万円
※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。
・その他:研修あり
※研修期間のお給料は月給に含まれております。

【仕事内容と流れ】
対象企業のリストへの電話

担当者を呼び出し、人事、労務システムの新商品を説明

興味を持ってもらい資料送付

【応募資格】
・自宅のインターネット環境が整備されている方
・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能)
※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます

【必須スキル】
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ZOOMもしくはGooglemeetの使用経験がある方
・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど)
※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK
※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。

【歓迎スキル】
・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験半年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方
・営業事務経験
・バックオフィス経験
・営業経験

【応募方法】
下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。
※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。

弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。

#コールセンター #電話営業 #在宅ワーク #完全在宅 #フルリモート #営業

雇用形態 業務委託
職種 電話対応
給与 月給90,000円
地域
勤務地 新宿
交通 -
勤務時間 1日5〜8時間(平日9:00~18:00)、平日週4日〜、土日祝休み(完全週休2日制)
社名/店名 株式会社STArt Jobs

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 STAJ人事部
男性
投稿: 44
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
プロフィールご覧いただきありがとうございます!STArtJobs人事部でご...
評価

電話対応(事務)のアルバイトの関連記事

在宅勤務OKの簡単な資料送付案内・データ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。