【PRポイント】\修理が必要な補聴器データの入力メイン/・世界トップレベルのシェア率を誇る補聴器メーカー・Excelなどのスキルは不問!でも高時給!・駅直結ビルで雨に濡れずに通勤できる♪【仕事内容】外資系補聴器メーカーでの一般事務・修理品など商品データの入力・見積書の作成・ファイリング・電話応対 等フォーマットがあるので、入力ができればOK!しっかり社員さんが教えてくれるので安心の環境♪外資系ですが英語スキルは不問◎英語に抵抗がなければOKです【給与】時給1700円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】天王洲アイル駅より 徒歩1分(りんかい線、東京モノレール)/◎来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】即日~長期※初回31日契約、以降3ヶ月更新◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く)【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■何らかの事務処理があればOK※データ入力のみ・コールセンター経験でもOK!<大歓迎>・事務経験を活かしてお仕事したい方・時短でお仕事したい方・家庭と仕事を両立させたい方<こんな方も♪>・長期で安定して働きたい方・ブランク明けの方【服装】私服OK ≪就業先について≫世界的に有名な補聴器を扱う医療機器メーカー≪配属先部署について≫部署人数:5名年齢層:20~40代◆屋内原則禁煙(喫煙室有)【感染症対策】・マスク着用【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1T-0733_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125634(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。