【PRポイント】 \平日のみのカンタン事務!/ 業務内容はカンタン・シンプル♪ 電話業務はございません! 研修やOJTなど、サポート体制もバッチリな環境です! 【仕事内容】 ≪郵便物仕分け&書類スキャンのカンタン事務!≫ ・不着郵便物の仕分け ・書類のスキャン ・スキャンした書類データの格納 ★業務はこれだけ! 【給与】 時給1270円 ※交通費支給(当社規定あり) ※研修時も同時給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 豊田駅より 徒歩15分(中央線)/自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 4/3~長期 ※初回1ヶ月契約 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 初日に座学研修、その後はOJTにて研修あり。 【応募資格】 【必須】 今までに何かしらの事務経験があればOK! 【OAスキル】 PC入力出来ればOK 【服装】 私服OK! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆センター内:35名 ◆多い年齢層:40代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0261 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125100 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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