【PRポイント】\平日のみのカンタン事務!/業務内容はカンタン・シンプル♪電話業務はございません!研修やOJTなど、サポート体制もバッチリな環境です!【仕事内容】≪郵便物仕分け&書類スキャンのカンタン事務!≫・不着郵便物の仕分け・書類のスキャン・スキャンした書類データの格納★業務はこれだけ!【給与】時給1270円※交通費支給(当社規定あり)※研修時も同時給■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】豊田駅より 徒歩15分(中央線)/自転車通勤(規定有)もOK!【勤務期間】4/3~長期※初回1ヶ月契約【勤務時間】9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)初日に座学研修、その後はOJTにて研修あり。【応募資格】【必須】今までに何かしらの事務経験があればOK!【OAスキル】PC入力出来ればOK【服装】私服OK!\WEB登録OK/ 【備考】≪就業先について≫アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社≪配属先部署について≫事務センター◆センター内:35名◆多い年齢層:40代・明るく活気のある職場!・派遣スタッフ活躍中!◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K3W-0261 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125100(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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