マンションコンシェルジュ (投稿ID : rec_lacotto_411228469)

作成2025年1月27日 00:00


<受付業務>
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約・管理、タクシー手配、物品販売 等 
・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
など

<事務業務>
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
など

入居者様が安心して快適に過ごせるよう
サポートすることが一番大切なお仕事です。
「いってらっしゃいませ」
「おかえりなさいませ」
といったご挨拶から
ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。

接客やマナーなど
ワンランク上の対応が求められるお仕事ですが
未経験の方でも活躍していただけるように
充実した研修制度を用意しています。
仕事におけるシーンだけではなく
プライベートでも活かせるマナースキルを
身につけることも可能です。

派遣社員

交通費全額支給
屋内完全禁煙

<直接雇用後>
各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
時間外手当別途支給
制服貸与(無料)
フィットネスクラブ無料券配布
保養所施設(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
資格取得支援制度あり(費用会社負担)
転居を伴う転勤なし
屋内完全禁煙

高卒以上の方
タイピングなどの基本的なPCスキルをお持ちの方

雇用形態 派遣
職種 受付
給与 時給1,600円
地域
投稿者 Lacotto
勤務地 JR南武線「谷保駅」徒歩8分 JR中央線「国立駅」徒歩15分
交通 JR南武線「谷保駅」徒歩8分 JR中央線「国立駅」徒歩15分
勤務時間 実働8時間 休憩1時間 シフト制 シフト例) 8:00~17:00 11:00~20:00 ※残業:月平均5時間程度
社名/店名 株式会社ディンプル 東京オフィス

受付(事務)のアルバイトの関連記事

マンションコンシェルジュ 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。