◆募集に至ったやむをえない事情群馬県のレタス農家の倉庫で親子で保護しました。(飼い主不在確認済み)◆性格や特徴生後2ヶ月前後の元気な子です。人馴れ、猫慣れしています。◆健康状態良好◆ワクチン接種、去勢手術の有無6月末に初回ワクチン接種予定ノミダニ駆除済ウィルス検査陰性◆その他スモーキーカラーがオシャレなサビ猫ちゃんです!人懐っこくとても元気な子です。まだママのおっぱいを飲んでますがフードも食べれておトイレも問題なしです。●ママ猫とペアでの譲渡も大歓迎●譲渡条件あります
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い あまちゃん
良い あぴぽん
ありがとうございました。無事に良いご縁に恵まれました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。