◆性格や特徴エナガちゃんが、北海道の鳥のシマエナガのように見えるため、兄妹でシマちゃん・エナガちゃんと名付けました。エナガちゃんは、おっとりとした性格で、穏やかでとてもよい子です。大人しいですが、みんなと駆けっこして遊んでいます。お腹が空いた時や排せつをしたい時は、鳴いて知らせてくれます。ゴハンの時は、自分のお皿ではなく、他の子のお皿から一緒に食べる傾向がございます。◆健康状態ノミダニ駆虫済ちょっと食が細い印象があり、現在ネコ風邪気味で目が少し不調ですが、よく遊んでよく寝ています。不妊去勢手術・マイクロチップ装着・ワクチン2回・ウィルスチェック実施予定。◆その他東京都小平市にてネコボランティア『CAT at the DOOR』として活動しています。 ぜひネコちゃんに会いにいらして下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い レインボー
この度はありがとうございました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいた...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。