DKハウス新小岩は、学生、社会人、外国人が暮らす全163室の大型シェアハウスです。常駐のバイリンガル(英語、日本語)のマネージャーがおり、入居者の皆様に安心安全な生活をお届けしております。コロナ対策もばっちり。マネージャーが清掃から消毒まで、しっかり行っています。多種多様な人たちが暮らすシェアハウスだからこそ、コロナの自粛疲れを癒してくれる、そんな生活が待っています。パルクールの練習場も近く、練習にも便利ですよ。1ヶ月の短期滞在から、3ヶ月6ヶ月の滞在まで期間に応じた割引プランを用意しております。是非「DKハウス練馬」と検索してお気軽にお問い合わせください
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い mana1993
ありがとうございました。
良い もったいない
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。