0~6歳の子供さんを、「頭のよい子」に育てたいときの 欲しい情報・迷い・お悩みなどを聞かせていただけませんか? お礼にプレゼント【頭の良い子・2つの事例】1.医師のレポートの「幼稚園児でありながら、小学1年生の知能に育った」方法。2.医師のレポートの方法を実践した保育園児が、 習い事の先生から「教えたことがいつもすぐにできる」とよく褒められている母親からの喜びのメール。を差し上げます。0~6歳の子供さんを「頭のよい子」に育てる方法は、 https://jmty.jp/tokyo/eve-chi/article-aqviwを参照してください。お聞かせいただける方は、下記よりお知らせください。 https://ws.formzu.net/fgen/S28192203/幼児脳発育促進研究所代表 塩谷嘉宏横浜市保土ヶ谷区川島町1404TEL:045-512-9413
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。