最近またポケモンカード熱が再来して遊んでいる者です!ただ一緒にやれる仲間が、近くにはなかなかいないのでそれならば!と思いサークルメンバーの募集をしようと思いました*\(^o^)/*デッキ構築のアドバイスや新しく組んだデッキの練習ができたらいいなと思ってます。初心者の方や始めようか悩んでる方も気軽に入ってください!オンラインツールはDiscordかzoomか Skypeなどで対応していきたいと思います!人数が集まるならレンタルスペース借りて交流会など計画していきたいと思います。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。