医療先進国ドイツでは最近振動医学というものが脚光を集め研究されています。振動医学とは人間の身体には臓器などに特定の周波数があり、その周波数を整えることで細胞を整えるというセラピーと言われています。周波数を整えることで何故か元気になった、不調が改善したなどの声が当施設でも聞かれます。当施設では寝てるだけで周波数を整えることが出来る機械を導入しました(^_^)v慢性的に不調がある、常にダルいなどの症状のある方は一度お試ししても良いかと思います。痛みも何も感じませんしほんのり温かいだけですのでほとんどの方がご利用できます。みなさん水素ガス吸入というのをご存知でしょうか?飲む水素というのは聞いたことがありますよね?あれは作ったそばから水素が減っていくという弱点がありました。現在ではそれを直接吸入した方が遥かに効率が良い事が分かっています。どんな現場で使われているか?というとスポーツが最近多いですね(#^.^#)こんな実験をしたところ面白い事が分かりました。激しい運動としてウエイトトレーニングを1時間行った場合の血中乳酸値(疲労物質)を測定したところ、水素を服用しなかった群に比べて疲労物質である乳酸値が1/2~1/3に減ったのです。乳酸がたまらなければ疲労も少ないということですから、これはどんなスポーツ選手にも朗報です。しかも子供から大人まで問題無く使用出来るのです!!普段のコンディショニング、睡眠不足、疲労回復にぜひ(#^.^#)水素吸入とバイオレゾナンスセットで1回30分3500円1か月掛かり放題で13000円(#^.^#)あなたの不眠は当院が解消します!!! https://rama-s.com/?page_id=78
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い トーマ
良い かまじぃ〜
本日お取引き ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。