アクセスありがとうございます。大田市駅通りのスナック好奇心と申します。直近となりますが3月14日㈯に小さなライブイベントを企画したいのですが、出演者を募集いたします。歌、バンド演奏、マジック、他…。ステージで盛り上げていただける方、助けてください。演奏の希望は昭和平成歌謡曲や演歌ポップスのカバー曲です。謝礼はほんのお気持ちしかできないかと…🙏リハや尺は相談させてください。来客は20人を目標にしております。ステージにはショボいですが200wPA有り。調整は出演者さんにお任せします。参考に先日のイベント画像を掲載しました。昭和レトロなステージでいいですよ!練習がてら、場数のためでも、出演検討いただける方お気軽にご連絡ください🙇
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。