2月10日の夜にバスケ一緒にしませんか? (投稿ID : 180mj4)

更新2024年7月5日 22:32
作成2024年1月27日 13:39

場所
亀山の関B&G海洋センター

時間 18時30分〜21時30分

遊び程度でやるので運動したい方からの問い合わせお待ちしてます。
初心者の方も経験者の方も皆で楽しくやっていますので一緒に汗をかいてみませんか?✨

私は30代半ばの女性です。

※来た際に事務の方に私の名前を伝えて体育館に入って来て下さい!
※基本、帰りに集めていますが早退される方は来た際に体育館代をよろしくお願いします!

必要な物
○体育館代、200円
○運動シューズ、タオル
○飲み物は自販機があります。

○宗教やビジネスなどの勧誘はお断りします!
(純粋にスポーツを楽しみたいので見つかり次第、辞めてもらいます)
○定型文で送ってくる方は返信しない場合もあります。少しでも自己紹介があると嬉しいです😊
○20代〜50代まで、色んな年齢の方が参加されているので40代の方からも気楽に問い合わせ、お待ちしてます(*^^*)
○女性の参加も、お待ちしてます😃

☆最近は10人以上で、わいわい楽しく一緒にバスケしてます(*^^*)
☆沢山集まって一緒にバスケできる事とても嬉しいです!

ジャンル バスケットボール
直接/仲介 直接
地域
活動場所 -
募集年齢 20歳 〜 45歳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 みほ
女性
投稿: 23
身分証
電話番号
認証とは
好き♥スポーツ🏀、(軟式、硬式)🏐、🏸他、スイーツ、抹茶味、スポーツ観戦、...
評価

コメント

3件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
みほさんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ヒロさん 今日はありがとうございました! 帰りにLINE交換してもらったのですが交換が上手く出来て無かったみたいで次回来てもらった時、帰りでは無く来た際に、もう1回してもらって良いですか? 来週の17日に、もし参加できるようでしたら、その際によろしくお願いします!
みほさんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
初めまして。 是非、10日か17日参加よろしくお願いします😊 一緒にバスケ楽しみましょう(*^^*) これ以降は、このコメントではなく個人の、やり取りをしたいので、問い合わせってところがあると思うので、そちらの方でよろしくお願いします!
ヒロさんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
初めまして。 問い合わせ先が違っていたらすみません。 10日か17日のバスケ、(遅れてになりますが)参加させて頂いてもよろしいでしょうか? 30代男、経験者ですがブランク有りです。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

バスケットボール(スポーツ)のメンバー募集の関連記事

2月10日の夜にバスケ一緒にしませんか? 三重 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。