ジモティートップ  >  たかごんさんのプロフィール

たかごんさんのプロフィール

プロフィール画像

BTSが最近の推しです。以前はアムラーでした💦 その前はマイケルジャクソン、米米クラブ推し。 3歳位にピンクレディにハマって踊って歌ってました。三つ子の魂百までとはよく言ったもので、ダンスが好きすぎて24歳から今までジャスダンス教室に通っています。今はそんな私が出来る事ないかと楽しく体を動かせて健康的でそして体型維持に役立てたらと思い、ダンスサークルにチャレンジしようと投稿しました。興味がある方は気軽にご連絡ください。一緒に楽しく踊りましょう♪


もっと見る


ニックネーム
たかごん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
4 0 0

性別
女性

登録日時
2020/11/16

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
スクール

大人の簡単ストレッチ ジャズダンス

熊本市 北区 武蔵ケ丘
70'S 80'S 90'S J-pop 洋楽 Kpopなどの曲で楽しくエクササイズできる教室です。 コロナ禍で家でエクササイズしていた方、がっつりダンスを習うのに抵抗がある方。家と仕事の往復でストレスを抱えてる方。筋力をつけたい方。ダイエットしたい方。 ジャズダンス歴26年の私がゆるーく指導していきます。 (26年と言っても途中、子育て等で何回も離脱してるのでトータル15年としときましょうか…www) ダンス未体験の方に合わせて、無理なく怪我なくをモットーに少しずつ柔軟性と筋力をつけて頂こうという教室です。 とにかく皆さんと楽しい時間を過ごせる空間を作れたらと思ってます。 同じぐらいの年代の方々とコミュニケーションはかりながら楽しく日常を忘れられる空間を作りたいと思っています ヨガ、ジャズストレッチなどを入れながら 筋力強化 健康維持 ダイエット目的にやってます。 営利目的ではない為、価格も控え、来れる時単発で参加費を払って頂くスタイルにしたいと思っています。 興味がある方ご気軽にご連絡ください。 使用楽曲予定 ティラースイフト マドンナ マイケルジャクソン ピンクレディ 米米クラブ 安室奈美恵 TRF MAX 楽しく踊れそうな曲で無理ない動きで指導します 入会金 無 参加費1回1000円※申し訳ございません。女性限定に限らせて頂きます。 来られる時に現金を用意してください。 最初は体験で無料に致します。 場所 武蔵ヶ丘地域コミュニティセンター 熊本市 ムラシプラザ横 曜日 木曜日時〜20時半 遅れても当日15時までの連絡でお休みでも対応します。 ご気軽に問い合わせしてください 持参品 ヨガマット 水分補給用飲み物 タオル 遠方から来られる方は着替え等 室内用運動シューズ スニーカーみたいなもの 詳しく知りたい方はホームページをご覧ください https://teamhtk.crayonsite.info
06/16
スクール

大人のストレッチ、エクササイズ教室 生徒募集

菊池郡 菊陽
懐メロから最新J.POP K-POP洋楽で楽しく健康維持、ダイエットしませんか? ジャズダンス歴25年の指導者が簡単で優しいストレッチと簡単ダンスで筋力と柔軟性をつけて、健康維持、ダイエットのお手伝いします。老化防止、脳トレにも効果あります。若々しい体と心を取り戻し、沢山の笑顔で楽しい時間を共有しませんか? ヨガ、ピラティス、ジャズストレッチを織り交ぜながら楽しくストレス解消❗️ダンス未経験者の方も楽しく体を動かせる教室です。 初回は無料にしておりますので、ご見学でも ご気軽にお問い合わせください。 詳しくは↑のチラシを拡大してご覧いただけましたら ありがたいです。 武蔵ヶ丘地域コミュニティセンター教室 住所 熊本市北区武蔵ヶ丘5丁目15-15 毎週木曜日 祝日、第5週は休講 ホールA 共に 対象者 大人の女性 時間 19時〜20時半 料金 1回1000円※初回体験のみ無料 前日に出欠連絡。当日15時までの連絡で当日おやすみ対応可です。 持参品 室内用シューズ ヨガマット 水分補給用飲み物 タオル 着替え 詳しく知りたい方はホームページをご覧ください https://teamhtk.crayonsite.info
06/30
スクール

楽しくダンス❣️最近流行りの曲の完コピダンスサークル

菊池郡 菊陽
11月からダンスサークル始めました❣️ 私は50歳になります。25年程習っているジャスダンスを基本とした、ストレッチ、ステップ等を教えています。 同年代の方達と楽しくエクササイズ出来たらと思ってサークル活動始めました。 今はdynamiteのフリを教えています。 未経験者ばかりのクラスですので、ダンス経験のない方でも楽しく健康的に体力作りやダイエット目的、ストレス解消等、それぞれの目的に合わせ、無理なく楽しくやってます。 11月はpermission to dance 12月はdynamiteのフリを練習してます。 3月からはiDOLにチャレンジしようって思ってます^_^ BTS好きな方、知らないけど踊って見たい方 踊れなくてもゲラゲラ笑いながら楽しくやってます。 今、来られている生徒さん皆さん初心者ですので、全くチャレンジされた事ない方でも、気軽に入れるクラスです 一度体験されて見ませんか?初回体験は無料です。1回づつ700円頂く形にしてます。前日までに参加不参加をご連絡頂くようにしています。 お休みも気兼ねなく 体験者用に貸し出しヨガマット2枚有 一度体験されて続けたい方にヨガマットのご準備をお願いしております。 場所 武蔵地域コミュニティセンター ムラシプラザ隣 駐車場はムラシプラザに止めて頂いて大丈夫です。 毎週木曜日、祝日と第5の週はお休み 19時から20時半時まで 1回700円徴収致します。 各自持参品 室内用のスニーカー 水分補給用の飲み物 ヨガマット 汗拭き用タオル 遠方から来られる方はお着替え等をお持ちください。寒いので風邪引かれません様に… 申し訳ございませんが、女性専用とさせて頂きます 詳しく知りたい方は↓ ホームページ https://teamhtk.crayonsite.info
05/22
スクール

大人のジャズダンス。BTS のフリ真似で楽しくエクササイズ

菊池郡 菊陽
11月からダンスサークル始めました❣️ 私は50歳になります。25年程習っているジャスダンスを基本とした、ストレッチ、ステップ等を教えています。 同年代の方達と楽しくエクササイズ出来たらと思ってサークル活動始めました。 今はdynamiteのフリを教えています。 未経験者ばかりのクラスですので、ダンス経験のない方でも楽しく健康的に体力作りやダイエット目的、ストレス解消等、それぞれの目的に合わせ、無理なく楽しくやってます。 11月はpermission to dance 12月はdynamiteのフリを練習してます。 dynamiteが終わったら、boy in luvをする予定です。 BTS好きな方、知らないけど踊って見たい方 踊れなくてもゲラゲラ笑いながら楽しくやってます。 週1のクラスでしたが、平日午後からのクラスをつくりましたので、一度体験されて見ませんか?初回体験は無料です。1回づつ500円頂く形にしてます。前日までに参加不参加をご連絡頂くようにしていますので お休みも気兼ねなく 場所 武蔵地域コミュニティセンター ムラシプラザ隣 駐車場はムラシプラザに止めて頂いて大丈夫です。 毎週木曜日、祝日と第5の週はお休み 19時から21時まで 1回500円徴収致します。 菊陽町総合ターミナルさんふれあ ※さんさんの湯のフィットネスジム隣のレンタルスタジオ 毎週金曜日、祝日と第5週はお休み 14時半〜16時半まで 1回500円徴収致します。 両教室各自持参品 室内用のスニーカー 水分補給用の飲み物 ヨガマット 汗拭き用タオル 遠方から来られる方はお着替え等をお持ちください。寒いので風邪引かれません様に… 申し訳ございませんが、女性専用とさせて頂きます
12/22
スクール

BTSの曲で楽しくエクササイズ、初心者サークル、未経験者大歓迎

熊本市 北区 武蔵ケ丘
BTS ARMY歴3年目です。 一緒にゆっくりゆったりボチボチダンスサークルで一緒に気持ちの良い汗流しませんか? 私は50歳になりました。同世代のお仲間募集です。 一番は、ダンスを上手に踊る事ではなく、体力作り、健康維持を目的に初心者向けのクラスになります。 25年ほどジャズダンスを習ってました。しかし、子育てで何回も離脱してますので、15年ぐらいですかね😅 ストレッチした後に簡単なステップ運動して、BTSのフリをゆっくり覚えて、楽しくダンスの練習をしましょう。 1番の目的は日常を忘れて、いっぱい笑ってストレス解消です。日常を忘れて笑顔でコミュニティとりながら一緒に身体作りしましょう 毎週木曜日 第5木曜日と祝日はお休み 場所 熊本市 武蔵地域コミュニティセンター ムラシプラザ横、駐車場は3台までコミュニティ前 そこがいっぱいであればムサシプラザ2階駐車場に止めて来てください。 19時〜21時まで 準備する物   運動しやすい格好、室内用スニーカー、タオル、ヨガマットなければバスタオル 水分補給用飲み物。 参加料 1回500円 体験1回は無料にします。 申し訳ございませんが、女性限定にさせて頂きます! 定員10名、定員に達しましたら、募集締め切らせて頂く事もあるかもしれません。ご興味がある方はお早目にご連絡ください。
11/25
メンバー

BTS ARMYさんと繋がりたいです

熊本市 北区 武蔵ケ丘
BTSの兵役問題。今日通知きてショック受けてます… そんなARMYさん達沢山いますよね チケットなくても 思い切って 釜山行けば良かった。。 2025年までグループ活動みれないのは悲し過ぎる。 3年間耐え凌ぐ為にアミさん達の力が必要です。 好きなものが一緒ってやっぱり大事。 集まってアミ会しませんか? 韓国料理食べたり、韓国コスメ情報共有したり。 申し訳ありませんが、女性限定にさせていただきます。 ちなみに私は先月50歳になって、今年の6月にファンクラブに入った、ARMY歴3年目です。
10/17
スクール

BTSの曲で楽しくエクササイズ。未経験者歓迎。初心者向ゆるいダンスサークル

熊本市 北区 武蔵ケ丘
BTS ARMY歴3年目です。 一緒にゆっくりゆったりボチボチダンスの練習しませんか? 私は先月50歳になりましたが、同世代で無理なく楽しく体を動かしたり、時にはファンの集いでたのしくコミュニティ活動出来たらと思ってます❣️ 一番は、ダンスを上手に踊る事ではなく、体力作り、健康維持を目的に初心者向けのクラスになります。 比較的簡単なpermission to danceや dynamiteなどから出来たらなって思ってます! 25年ほどジャズダンスを習ってました。しかし、子育てで何回も離脱してますので、15年ぐらいですかね😅 教え合いながら楽しく踊りたいし、アミ会もしたいです。 体に無理なく、ストレッチした後にゆっくりダンスの練習をしましょう。 場所も借りてます。11月10日の木曜日から開催予定です 熊本市 武蔵地域コミュニティセンター 19時〜20時半 運動しやすい格好、室内用スニーカー、タオル、ヨガマット、水分補給用飲み物。 参加料 1回500円 体験1回は無料にします。 申し訳ございませんが、女性限定にさせて頂きます! 興味ありましたらご気軽にご連絡ください。
10/16
売ります

オリジナルイラストエコバッグ アイロンプリント

1,050円 熊本市 北区 武蔵ケ丘
大事な人の似顔絵をエコバッグにしてみませんか? お気に入りの写真を送って頂けたら、イラストを作成してエコバッグにプリントシールにて作成します。 ペットの写真やオリジナル製品をプレゼントしたい方 推し活動に。文字もご希望が有れば入れる事も可能です イラストサイズは ハガキサイズ それ以上大きいものがご希望であれば価格交渉させて頂きます 専属のイラストレーターがデジタルイラストを描いて エコバッグにアイロンプリント致します メールのやり取りでイラストの確認させて頂いて なるべくご希望に添えるように努力致します。 アイロンプリントですので そのまま洗濯してしまいますとイラストが剥げてしまいますので、手洗いのみ可能とします。 洗濯機で剥がれたのもに関しましては責任取りかねますのでご了承下さい エコバッグ材料費、イラスト料込.手数料込1050円で作成し送らせて頂きます。送料は別途頂きます。 スマートレターで発送しますので 全国一律180円 合計価格 1230円 ※エコバッグは、UNIQLOさんのMサイズの物を使用します。 注文数にもよりますが、一枚一枚手書きのイラストですのでイラスト作成に時間を要する事があります。 あらかじめご了承して頂き、ご理解頂ける方のみ ご注文受付させて頂きます
10/06

全8件中 1-8件表示

  • saki (問い合わせ者)
    良い

    丁寧にとても感じ良くご対応頂きました。本当にありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願い致します。(^-^)

    2023/07/05 17:13

    たかごん (投稿者の返信コメント)

    こちらこそ、ご丁寧な対応ありがとうございました😊 明日、体験ですね(o^^o)皆さん楽しみにされてます❗️ お待ちしておりますね♪

    2023/07/05 17:16

  • わかわか (問い合わせ者)
    良い

    すぐに連絡があり 丁寧に対応していただきました。

    2023/03/04 17:05

    たかごん (投稿者の返信コメント)

    この度はありがとうございました😊また、参加お待ちしています

    2023/03/04 17:22

  • 退会済みユーザー
    良い

    とても楽しくレッスン出来ました。これからもよろしくお願いします

    2022/11/25 15:10

    たかごん (投稿者の返信コメント)

    さらさん、評価ありがとうございます😊 楽しく喜んで頂けて、こちらこそありがとうございます😭 勇気を出して、ご連絡頂き、そして体験して頂き、ありがとうございます😊また、体調が良い時に参加お待ちしてます❣️無理なくですよ^ - ^

    2022/11/25 18:15

  • オハナ (問い合わせ者)
    良い

    とても丁寧な方で安心感がもてました。利用するのが始めてで、わかりやすかったです。

    2022/10/21 09:59

    たかごん (投稿者の返信コメント)

    オハナさん、初めての問い合わせ勇気いりましたよね。その中で私の投稿を選んで頂き、問い合わせして頂いて出会いに感謝です^_^お会いし、もっともっと安心感が増える様に頑張ります❣️評価高くして頂き、ありがとうございます

    2022/10/21 10:25