ジモティートップ  >  Hiroaki Wさんのプロフィール

Hiroaki Wさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
Hiroaki W

認証
身分証認証済み 電話番号 facebook

評価
3 0 0

性別
男性

登録日時
2019/02/13

居住区
兵庫県洲本市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

S2000 アルミホイール

25,000円 洲本市
S2000の純正アルミです。 タイヤは緩衝材程度とお考えください。 近隣(神戸、大阪、徳島)であれば、交通費をいただければお持ち致します。
09/13
売ります

ホンダ  DIO 原付バイク

25,000円 洲本市
去年の夏まで使用していましたが、乗らないので出品します。バッテリーは交換してから一年くらいですが半年ほど乗らなかったので交換をおすすめします。 型式 AF57
03/07
売ります

大きめの事務机と椅子と引き出し

0円 洲本市
机は180×80と大きめです。 綺麗ではありません。 引き取りに来ていただける方限定です。
10/14
中古車

リーフニスモ カスタム多数 プロパイロット

837,000円 洲本市
走行距離は14万キロと多めですが、普通充電を多用していた為、バッテリーは12セグと劣化はしておりません。 スポーツカー好きの方にオススメのカスタムを多数してあります。 ●ホイール 18インチホイール、ほぼツライチ ●サスペンション フロント ダウンサス リア ダウンサス (メーカー忘れました)なのでノーマルより三センチほど低いです。 ●シート ランサーエボリューションのレカロシートを運転席のみ装着。 リーフはニスモでもシートサポートが浅い為、レカロのセミバケに交換しました。加工してシートヒーターも施工済みです。 ●オーディオ フロントスピーカーを交換。 トランクにウーハーを装着。 純正とは格段に音質が良いです。 走行中テレビ観れます スポーツカーを乗りたいけど、家族の反対でエコカーにしないといけない事情の方にはピッタリの車です。  電気自動車は維持費が安く壊れにくいので、家族の方も納得です。 家族の方(同乗者)からクレームがあるとすれば、乗り味は少し固めです。リアシートの乗り心地は良くないかもです。 ニスモなので、普通のリーフより格段に速いです。 サクラはバッテリー容量は20kwですがリーフは2倍の40kwなので走行距離に余裕があり、中古のリーフのほうがお得感があります。 通勤に使用しているので距離は伸びます。 (そのほか) ●純正シートあり ●純正サスペンションあり ●純正ホイールなし ●助手席のレカロシートレールあり ●オマケ→自作の車中泊用棚板 ●不要であれば値引きできるもの  レカロシート 20000円    ★純正もどし  フロントスピーカー 5000円  ウーハー 5000円 ●条件が合えば交通費プラスアルファで車を運びます。 ●時々、車両交換できますかという 問い合わせがありますが、サクラとなら交換します。
09/07
売ります

タイヤチェンジャー

3,500円 洲本市
2、3回使用したまま、倉庫に保管していました。まだまだ使用できます。 引取りに来られる方のみ対応します。
08/18
中古車

アイミーブM 電気自動車

250,000円 洲本市
ご覧いただきありがとうございます。 アイミーブM 電気自動車を出品します。 自宅で普通充電をメインに使用していたこともあり、なんと過走行ながらもバッテリー劣化がほぼなしという驚きの性能を持つ車を出品いたします。 電気自動車はメインバッテリーの残存率が命です。 Mグレードはバッテリー劣化が少ない為、人気で高値で取引されています。 まだまだ乗れるので、足車としてながく乗りたい方、電気自動車を体験してみたい方にオススメです。 ぜひ検討してください なんと、レカロシート付!! レカロシートの為、腰痛の軽減には軽自動車のシートとは格段に違いがあります。 スポーティーなシートと電気自動車の加速感でプチスポーツカーの雰囲気を味わえます。 <コメント> 購入前に知り合いの車載電池の技術エンジニアに相談して購入を決めました。 この車に搭載されている東芝製SCiBバッテリーは、世界的にも劣化率が低いことで知られており 30万キロ乗っても劣化しないのではないか思いました。 また、車体の寿命がきた場合でも、この車は家の蓄電池として使用することができ、非常にコストパフォーマンスが良いと判断しました。 走行可能メータは乗り方で前後しますが、春の季節の良い時期にエコ運転を心がけると約100kmを表示します。 真冬や真夏だと乗り方悪ければ70kmくらいです。 急速充電を使用したときの、充電スピードは東芝製SCiなのではやいです。 ●セールスポイント ・東芝製SCiBバッテリー搭載 ・レカロシート(アコードユーロR用) 運転席のみ ※座面に一部すれはありますが、破れなく機能的には快適です。  ※純正シートあり ・リアタイヤ新品交換 ※安いアジアンンタイヤです。 ・ワイパーブレード新品交換 ・ワンオーナー車 ・充電ケーブル付属 ●悪いところ ・過走行 ・内装、外装あまりよくない(事故なし、小傷多め、大きなへ込みなし) ・リアシートのヘッドレスト欠品 ・助手席シート焦げ穴補修 ※シートカバー購入して頂ければ隠せます ・普通充電電ポートのレバー故障  ※給電ポートは外から簡単に開けられるようしてあるので機能上の問題なし ・メインキーのプラッチックが破損したため、ブランクキーを購入したのですがキー溝が彫れていません。 工務店などで対応をお願いします。 スペアキーはあります。 ●特記事項 自分は悪いところという意識はないですが、リアタイヤの交換直後から高速でコーナーを曲がると 横滑り装置が作動します。車屋さんに見てもらった結果は車の故障はなく改善方法としてリアタイヤとフロントタイヤを同一メーカで 統一してフロントタイヤも交換すると改善されますとの事でした。 リアタイアが馴染んでくると症状が改善されると予想しているのですが気になる方は以下で対応をお願いします。 ①フロントタイヤ交換 ②横滑り装置OFF ※あまりお勧めできません。 今回は、この分をみこして車両は格安出品しています。 ●オマケ シートヒータ社外品×2(運転席、助手席) 自分でわかる分は記載しました。 必ず、現車確認をして納得いく上での購入をお勧めします。 何よりバッテリーが劣化なくかなり良好という点と 運転席シートがレカロという点がオススメです。 ボンネットとミラーのカーボンシートはDIYのて施工しました。 クオリティー低いので不必要なら購入者様ではがしてください。 ドライヤーで温めればはがせます。 ●その他 ・名義変更までの3万円預り金を頂戴します。 ・名義変更期限は落札後【3週間以内】とさせて頂いております。 ・陸送は落札者様自身でお願いします。  ※神戸、大阪、徳島など200km県内の近場でしたら高速代金プラスαにて持っていくことも検討します   事前に相談してください ・値引き交渉は格安、売り切りの為うけつけません。 ・オークション落札後はいかなる場合でもキャンセルする場合は3万円頂きます。
06/05
中古車

セリカ SSⅡ メカニカルフルエアロ 6速MT

569,800円 洲本市
2022年10月(走行167000km)にミッションをオーバーホールしました。 その時のクラッチ残量は約70%でした。 ですので、MT車でいちばん肝心の、クラッチフィーリングはかなり良いほうだと思います。 記録簿あります。整備の行き届いた車です。走行に関する不具合はありません。 外装はそれなりに補修あとが数か所ありますが、大きなへ込みやキズはありません。 塗装全体には、まだ艶があります。古い車にしてはきれいなほうだと思います。 トヨタ版のVTEC、VVTL-I搭載です。 ヤマハがチューニングした高回転型エンジンになります。 VTECエンジンのように設定回転数になるとハイカムに切り替わります。 ハイカムに切り替わると体が少しシートに押し付けられるくらい加速しだします。 シビックTYPE-RやインンテグラTYPE-Rに対抗すべくトヨタが開発したスポーツカーです。 セリカはシビックTYPE-RやインンテグラTYPE-Rと同等のスペックをもっているのに 中古価格が高騰していません。今が最後のチャンスかもしれません。 ぜひ、この機会にいかがでしょうか? 強化クラッチですが個人的感覚になりますが、ノーマルより10%くらい固い感じです。 ミートポイントがは強化クラッチなのでノーマルより、はやいです。 普通に乗った場合はノーマルクラッチより寿命が長いので残存70%だと長く乗れると思います。 リアゲートダンパー抜けです。リアハッチを開けたときに棒で支えています。 アマゾンなどで6000円くらいで新品部品が売っています。 社外ホイル(たぶんWORK) 社外マフラー 社外エアクリーナー HIDヘッドライト スーパーストラットサスペンション メカニカルフルエアロ 調整式ピロアッパー 強化クラッチ(オグラクラッチ) ※オーバーホール済み 社外オーディオ オーディオは落札金額に取り付け品の金額プラスして頂ければ対応致します。 車両の引き取り手配は落札者様にてお願いします。 ただし条件が合うようであれば、往復の交通費で引渡しも可能ですが、落札後に相談ください。 名義変更までの間、5万円を預からせていただきます。 名義変更確認後に返却いたします。
12/28
中古車

エブリー 平成17年 5MT

50,000円 洲本市
平成17年式 型式 EBD-DA64V オーディオ なし パワーウインドウ なし 車検は10月30日で切れます。 年式の割には走行距離は42000km と低走行です。 現状は走行に不具合はありませんが、外観は凹み等劣化があります。 作業用にいかがでしょうか? 古い車ですので、現車確認をお願いします。 料金は掲示価格以外はいただきません。 名義変更までの間、3万円を預からせて頂きます。 下回りの写真などをGoogleにアップしています. https://drive.google.com/drive/folders/1YfF95qVlnnabvnzIx37XvBk2ujpBPDVi?usp=sharing
09/06
売ります

AK12マーチ インパル リアスポイラー

7,500円 洲本市
AK12マーチ インパル リアスポイラー 若干傷があるので、気になるかたは塗装して使用してください。 基本、手渡し限定でお願いします。 場所は、淡路島か徳島くらいであれば可能です。
06/17
売ります

15インチ 4H 185/60R15 ☆手渡し限定

12,000円 洲本市
AK 12マーチについていた、アルミホイルです。 タイヤ溝は四本ともに6ミリ程度でまだまだ使用できます。 基本引き取り限定です。 淡路島、徳島あたりであれば 日程調整をして手渡しも可能です、
06/12

全14件中 1-10件表示

  • りょ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ホンダ  DIO 原付バイク
    良い

    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    2026/03/12 19:21
  • syota (問い合わせ者)
    良い

    また機会があればよろしくお願いします。
    この度はありがとうございました。

    2021/10/05 20:26
  • ライフ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    丁寧な対応して頂きありがとうございました。
    また何かございましたらよろしくお願い致します。

    2019/02/14 16:13