◆仕事内容 【不動産の基礎から学べる研修+OJTをご用意!】 賃貸物件の入居者様への電話サポートやPC入力業務をお任せ★電話対応などのデスクワークが中心です! 【具体的なお仕事内容】 家賃を滞納されている入居者様へ入金のご案内や支払のアドバイスなどを行っていただきます。 電話対応などのデスクワークが中心ですが、直接物件を訪問する場合もあります。 【主な業務内容】 ◎入居者様へのお電話 ◎対応記録をPCへ入力 ◎物件のオーナー様や管理会社様への報告 ◎請求書等の資料作成 など 【不動産の基礎知識を学ぶ座学からスタート】 まずは座学研修で、不動産業界についての説明や、自社サービスの特徴、業務の流れを解説。賃貸アパートやマンションを借りたことがない方でも無理なく理解できるように、丁寧に説明します。 ▼ その後は先輩によるOJTを実施しますので、少しずつ知識の幅を広げられます。 入社後の流れ 【できることからステップアップすればOK!】 座学による基礎研修を受講後は、配属先で先輩のフォローを受けながら簡単なPC入力業務などから担当! ▼ 慣れてきたらお客様対応もスタート。複雑な内容であれば途中で先輩に交代することも可能です。 ▼ その後は徐々に法律などの知識も身に付けて専門性を磨きます。 ◆勤務時間・休日 ・勤務時間:9:00~18:00のうち実働8時間(休憩1時間) ・残業時間:残業原則無し ・勤務曜日:月~金 ・勤務形態:固定時間制 ・大型連休・夏季・冬期・慶弔休暇取得可能 ◆給与 ・基本給:時給1,750円〜 ・時給1,750円 × 8時間 × 20日勤務 = 月収例:280,000円+交通費支給 ◆必須条件 *学歴不問! *応募条件なし! *未経験歓迎! ◆歓迎条件 ◎ワークライフバランスを重視したい方 ◎将来性のある業界で長く活躍したい方 ◎お客様と丁寧に向き合える方 ◎何事にも粘り強く取り組める方 ◎コミュニケーション力を活かしたい方 ◎スケジュール管理が得意な方 ◆あれば活かせる資格 宅地建物取引士 管理業務主任者 マンション管理士 ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,750円 ・交通費支給(上限3万円/月) |
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市瓦町 |
交通 | 大阪メトロ各線「堺筋本町」駅より徒歩約5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) |
社名/店名 | 株式会社TOKIUMスタッフィング |
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