◆仕事内容 経理業務全般をお任せいたします。 ・支払システムや販売管理システムの処理、仕訳対応 ・各種システムのマスタメンテ、書類整理、印紙切手の管理 ・監査法人等書類やデータ対応 ・ネットバンキングを使用した振込予約 ・その他経理付随業務 【1日の流れ】 例) * 9:00 - 9:30 出社・メールチェック・タスク確認 * 9:30 - 11:00 仕訳入力・各種マスターデータ整理(PC作業) * 11:00 - 12:00 書類整理・ファイリング(オフライン作業) * 発生した書類を整理し、保管。必要な時にすぐに取り出せるようにします。 * 13:00 - 14:30 申請内容のチェック・確認作業(PC作業・書類確認) * 申請された内容に間違いがないか、規定通りかを確認する大切な時間です。 * 14:30 - 16:00 その他の付随業務・イレギュラー対応 * 突発的な問い合わせや、資料作成のサポートなど、多岐にわたる業務に対応します。 * 16:00 - 17:00 書類整理・ファイリング・翌日準備(オフライン作業・PC作業) * その日の業務で発生した書類の最終整理や、翌日の業務の準備を行います。 * 17:00 - 18:00 退社 ◆勤務時間・休日 ・勤務時間:10:00~17:00 ※ご都合に応じて、16:30退社など時短勤務も可能です。 ・休憩時間:11:30~12:30 (60分) ・在宅勤務:月1程度OK ・残業時間:なし ・勤務曜日:月~金の中で週3日程度 ※月末月初は週5日の出勤をお願いする場合があります。 ・勤務形態:固定時間制 ◆給与 ・基本給:時給1,800円〜 ・時給1,800円 × 6時間 × 15日勤務 = 月収例:162,000円+交通費支給 ◆必須条件 ・経理業務に携わったことがある方(日次業務のご経験がある方) ・基本的な経理に関する知識があり、Excelが使用できれば問題ありません! ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,800円 交通費上限3万円/月 支給 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区築地 |
交通 | 築地市場駅から徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~17:00 (相談に応じて16:30の時短勤務も可) |
社名/店名 | 株式会社TOKIUMスタッフィング |
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