◆仕事内容 *経理経験を活かせるお仕事* ・仕訳、記帳業務 ・経費精算 ・伝票作成 ・掛金管理 ・決算業務(月次・年次) ・税務申告書類作成のサポート ◆勤務時間・休日 ・8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) ┗時短勤務のご相談も可能です! ・就業曜日:月~金 ・完全週休2日制(土日祝) ◆給与 ・基本給:時給1,950円〜 ・時給1,950円 × 8時間 × 20日勤務 = 月収例:312,000円+交通費支給 ◆必須条件 ・経理職の実務経験 ・Excel関数/会計ソフト使用経験 ◆歓迎条件 ・日商簿記2級 ◆求める人物像 ・周囲と良好な関係を築ける方 ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
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