◆仕事内容 <具体的な業務内容> ■勤怠・労務管理やオフィス内の備品管理等をはじめとする総務業務全般 ■PC関連機器のアカウントやデータの管理・不具合対応・システム補修 ■経理・採用業務のサポート業務 ■各種事務対応 これまで担当したことのない業務もあるかもしれませんが、少しずつ覚えていってもらえたらと思います。 わからないことは遠慮なく相談してください。 ◆勤務時間・休日 ・勤務時間:9:30~18:30 ・休憩時間:12:30~13:30 (60分) ・勤務曜日:月~金の中で週3日から勤務可能 ※時短勤務相談可能 ・勤務形態:固定時間制 ◆給与 ・基本給:時給1,600円〜 ・時給1,600円 × 8時間 × 20日勤務 = 月収例:256,000円+交通費支給 ◆必須条件 ・バックオフィスでの実務経験をお持ちの方(業界問わず) ・ネットワーク・サーバー管理等、ITインフラ知識のある方 ※サーバー管理、PCのキッティングやセットアップ、ヘルプデスクに対応できるような方を想定しています。 「社内でPCまわりのヘルプデスク業務対応を行なっていた」という方や「総務としては幅広い業務の対応経験がある」という方は即戦力としてご活躍いただける可能性が高いです。 ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,600円 交通費上限3万円/月 支給 |
地域 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市牛島町 |
交通 | 名古屋駅より徒歩6分 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
社名/店名 | 株式会社TOKIUMスタッフィング |
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