コンドミニアムや民泊のお客様の予約管理、メッセージ送信、清掃配置管理などのお仕事です。ゲスト用のウェブサイト作成、マニュアル作成を含みます。電子帳簿法にのっとった、領収書のクラウドへのアップロードなどをお手伝いいただくこともあります。本社は沖縄ですが、出社の必要は全くありません。(会議もありませんが、分からないことはラインなどで質問できます)通勤の必要のない短時間勤務だから、1日を有効に利用できます。(Wワーク可、学生可)完全在宅なので、人と接することが苦手な人でも働きやすい環境ですね。服装の心配もないから、リラックスした環境で、気楽に働けますね。休憩の取り方は自由なので、育児や介護との両立も可能。(予め、まとめて取るか、分割して取るか、申請していただきます)それ以外のお時間は、仕事に専念して頂きます。隙間時間でのお仕事ではありませんので、よろしくお願いします。-----時給1100円+25円の業務手当で週2日~勤務(土日は時給20円増)年2回ボーナス。9:00ー17:00 (途中休憩1時間)実質7時間勤務になります。今回は、プログラミングの知識のある方を募集しています英語で電話対応のできる方、歓迎!ホテルの予約管理の経験のある方、歓迎!有休休暇あり!賞与あり!社会保険制度あり!残業代支給(残業はほとんどありません)----仕事内容9:00~ 電話自動応答サービスの設定。清掃が配置されていない部屋がないかどうか確認。前の晩に届いたメッセージへの返信。前の晩に入った予約のクラウドソフトへの登録。その後ほぼ毎日することメッセージへの返信。電話応対(電話自動応答サービス利用中。重要な電話のみ転送されます。)、予約の管理(予約の登録、ゲストに送る請求書の作成、ゲストのクレジットカードへの課金や課金の確認など)緊急性のある案件を事務所に連絡。仕事のあるときにすることゲスト用サイトの作成や、マニュアルの作成および維持管理。集客サイトの作成や維持管理。ゲストのリクエスト対応(レストランの予約など)。など。-----ご自身のPCとスマホをご利用いただきます。業務手当を1時間につき25円支給いたしますのでスマホやPCの維持管理にお使いください。スマホにはスカイプを入れていただきます。(スカイプの電話代は会社負担)あるいは、すでにかけ放題プランにお入りの場合は、それをご利用いただいても結構です(会社では別途電話代は支給できません)--------試用期間1か月(時給は同じ)-----
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。