天然の旨味を味わえるお料理を習いたい方は他にいませんか? 今年最後の出汁教室(上級)は、通常の出汁教室の参加者の皆様や、私のお店のお客様にも相談しメニューを決めました。 ・出汁の美味しさだけで頂く「ひじきご飯」 ・ふわっとした「出汁巻き卵」 ・根菜たっぷり「筑前煮」 ※写真はオクラを使いましたが、12月には12月の旬の野菜を使います^^。 (こんなことを話します♪) ・県産の鰹節の優しい味のするお出汁のひき方 ・筑前煮をプロが作ると美味しくなくなっちゃう理由の解説(笑) ・出汁巻き卵が失敗しないコツ 参加費2000円(駐車場付き) お申込み先は沖縄ガスさんです! ↓↓↓ https://www.okinawagas.co.jp/detail.jsp?id=83935&menuid=15245&funcid=1 よろしくお願いいたします^^
【12月6日(月)11:00~】お出汁の教室(上... 沖縄 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。