今から仕込むと 年末年始に自家製の白みそ(甘口)でイナムルチーみそ汁を堪能できますよ!! 今年も行います。イナムルチー用の「白みそ」仕込み 昨年も開催いたし、リピーターさんの多いレッスンの一つです☆彡 一番のポイントは、「粉麹」こなこうじを使うことです。 粉麹を使うことで、滑らかさがでて、叉、発酵も早いです。 ●那覇:沖縄県総合福祉センター ●糸満:自由空間Epa ●今帰仁:@happy_more_kukuru 3箇所で行います❗️ *詳細は投稿画像をご覧ください *指定日以外の日程をご希望の際はお声掛けください。 *3名様以上から出張レッスンも行いますので、お気軽にご相談ください。
イナムルチーにも使えます!「白みそ(粉麹)}仕込... 沖縄 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。