現在使用中のアトレーですが外装のサビがひどいのと少しオイル漏れしてるので部品取り車扱いでお願いします 去年12万円かけてクーラーを直しました。 ウォーターポンプとファンベルト、ブレーキのなにかも新品に取り替えています。 あと、坂道などアクセル全開で踏む時に少しかぶります。 現在も使用中なので走行距離増えます。 ルーフキャリアは取り外します。 他に気になる点があるなら連絡ください。 現車確認も可能です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
アトレーワゴン部品取り 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。