車検 R7年8月15日まで 仕様 外装 ・初期型ウィンカーレンズ ・フロントフォークリフレクター ・張り替え済みFI純正シート ・デイトナ FIシート変換キット ・FIシートカウル ・ボアエース ガソリンタンク オフセットカラー ・デイトナ ハイビジミラー(ネジ正正) ブレーキ ・NISSIN レトロブレーキマスター φ14mm エンジン関係 ・TM33(純正エアクリ) ・ロッカーアーム スクリュー4X7-12159-00 ・KEDO オイルライン 点火系 ・NGK レーシングケーブル 足回り ・フロントフォーク スラストベアリング ・リアハブOリング組み込み その他 ・ニコイチタコメーター(XV750?) ・ヤマハ車種不明ヘルメットロック(キー別) ・メーカー不明 バッテリーレスキット ・屋外軒下保管 不具合 ・スピードメーター異音 ・タコメーターベゼル凹み ・ガソリンタンク凹み(セパハン跡?) ・キーON状態で鍵が抜ける(命綱取り付け済) ・リアサス抜け(多分) ・各所サビ、キズなど ・タイヤ交換推奨 ・マフラーステー1箇所欠品 ・純正サイレンサー小穴、パテ埋め済み 予備の部品 ・外した純正部品 純正シートカウルとシート(破れアリ)、純正マスター等 予備の部品 ・純正ウィンカー2個 ・純正リアブレーキスイッチ ・純正テールランプ ・純正オイルシール等多数 ・社外ONOFFガソリンコック ・社外CVキャブマニホールド(TM33に使用可) ・デイトナ オイルフィルターOリングセット 等 2021年購入時、前オーナーより ・フレームオールペン 真偽不明、年式に対しては綺麗たが、オールペンした割にはボロい ・フロントフォークO/H 現状漏れなし、定期的にラバープロテクタント塗布 ・低走行エンジン(9000km)に載せ替え(納車時メーター16744km) マフラー交換時に燃焼室を見た限り、カーボンの堆積無く綺麗でした。 古い車両ですので、トラブル等ある可能性があります。ご理解、よろしくお願いします。 現車確認は基本的に土日のみ対応可能です。 都合が良ければ金曜日の18時以降に対応出来る場合もあります。 落札後の車両の引き渡しについてですが、トラブル防止の為、名義変更前の引き渡しは出来ません。
YAMAHA ヤマハ 1983年 SR400 2... 大分 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。