20代・30代の男女がゆる~くバレーボールをするサークルをやっています。今、20人ほどメンバーいて、部活経験ある人もない人もいます。男女混ざってのバレーで、ネットは225㎝。勝ち負けよりもみんなでワイワイ楽しむ事を目的にしている活動です友達作りとか、仕事終わりのリフレッシュにどうしょう?✨興味ある方、気軽に連絡ください!【活動日程など】主に水曜日と木曜日岡谷市の西部中学校、小井川小学校、南部中学校で活動しています19時半~21時男女比率 男性7:女性3部活経験比率 部活経験あり・なし5:5
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。